浜崎あゆみ しゃべくり

6月19日の「しゃべくり」に浜崎あゆみさんが出演されましたね。

久しぶりに浜崎あゆみさんを見たと言う方も多いと思います。

皆さん一番思ったのがやっぱり浜崎あゆみさんが太ったことだと思います。

そして最近おばさん役が多い佐藤仁美さんに似てるという声も多いです。

さらに浜崎あゆみさんのも昔に比べて変わった印象を持たれた方もいると思います。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみのプロフィール

それでは浜崎あゆみさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日

出身地::福岡県福岡市早良区

職業:歌手、モデル

活動期間:1993年-1997年(モデル)、1998年-(歌手)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

wikipediaより引用

しゃべくりの浜崎あゆみが太っておばさん役の佐藤仁美に似てる!

今回「しゃべくり」に出演した浜崎あゆみさんですが、ツイッターなどでも太って佐藤仁美さんに似てるという声が多いです。

佐藤仁美さんと言えば昔は痩せていて可愛らしかったと思いますが、最近では太ってしまっておばさん役が増えていますね。

最近ではNHKの朝ドラ「ひよっこ」にも出演しています。

佐藤仁美さんは浜崎あゆみさんよりも1歳年下で年も近いので同じ道を辿っているような気がします。

浜崎あゆみさんが太った原因についてはこちらの記事もご覧ください。

しゃべくりの浜崎あゆみがインスタと別人で画像は加工?激太りの原因は?

インスタの画像では太った体型を加工するなどしてごまかすことができますが、テレビに出演するとインスタの画像とのあまりの違いにかえってびっくりしますよね。

そういう意味でも今回の浜崎あゆみさんの「しゃべくり」出演は衝撃的でしたね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの声が変わった?笑い声が変?

今回の「しゃべくり」では浜崎あゆみに合わせたい人として今年ブレイクしたアキラ100%さんや細川たかしさんが登場しました。

特にアキラ100%さんの浜崎あゆみさんのヒット曲メドレーでのお盆芸には浜崎あゆみさんはかなり受けていて笑っていましたね。

その笑い声だという感想を持った方もいると思います。

さらに浜崎あゆみさんのモノマネをする人も登場していましたね。

皆さん浜崎あゆみさんの特徴が出ていて面白かったです。

しかし今の浜崎あゆみさんは昔の透明感のある声が出せないみたいでかなりハスキーボイスになって変わってしまっています。

たぶん今の浜崎あゆみよりもモノマネの人の方が声が出そうな感じですね。

昔の浜崎あゆみさんの歌声を知っているので、今の声を聞くのはちょっと悲しいです。

まとめ

今回は6月19日の「しゃべくり」に出演した浜崎あゆみさんが佐藤仁美さんに似てる件や声の変化について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回の浜崎あゆみさんの「しゃべくり」でのトークは面白かったので、これからもバラエティ番組に出演してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク