AKB総選挙須藤凛々花さんは結婚という衝撃的な発表をされましたね。

気になるのは結婚相手男性年齢職業年収ですよね。

須藤凛々花さんを応援してきたファンよりも優先するほどの相手なので、ますます気になると思います。

今回はさらに結婚相手の男性の画像も出まわりましたので紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

須藤凛々花のプロフィール

須藤凛々花

それでは須藤凛々花さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:須藤凛々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158.4cm

デビュー:2013年-

所属チーム:NMB48

所属事務所:Showtitle

wikipediaより引用

須藤凛々花の結婚相手の男性の年齢は?職業は理学療法士だった?

ついに須藤凛々花さんに結婚相手となる男性年齢職業が判明しました!

須藤凛々花さんの結婚相手となる男性は一般人らしいです。

そして年齢はなんと43歳で職業は理学療法士らしいです!

追記:年齢は20代半ばで職業は理学療法士らしいです!さらに須藤凛々花さんの元ファンであることもわかりました。

しかも相手彼氏の父親は開業医でマンションなどの費用は父親が負担しているとのことです。

要するにお坊ちゃんということですね。

しかも芸能関係者ではなくて一般人だという・・・

ここで須藤凛々花さんの結婚報告の言葉を掲載します。

「人を初めて好きになりました。私、須藤梨々花は結婚します。初めて好きになりました。あの、本気です。本当に私はアイドルと思ったことはなく、人として皆さんが大好きで。愛を皆さんに教えてもらいました。本当に20位ありがとうございます。」

これは須藤凛々花さんのファンにとっては悲劇の上塗りかもしれません。

スポンサーリンク

須藤凛々花の結婚相手の男性の画像は?

須藤凛々花 結婚相手 男性

 

こちらの画像須藤凛々花さんの結婚相手となる性みたいで、須藤凛々花さんとのツーショットです。

この画像を見て須藤凛々花さんのファンはますますショックを受けるのではないでしょうか?

全く祝福したいという気持ちが起きません。

須藤凛々花の結婚相手の男性の年収はどれくらい?

須藤凛々花さんの結婚相手となる男性理学療法士ということがわかりました。

理学療法士の年収は一般的にどれくらいなのでしょうか?

調べてみたところ理学療法士の平均年収は350万~500万円ほどらしいです。

医者などに比べればそれほど高くはないですね。

しかし相手男性の父親は開業医ということなので、家はたぶんお金持ちなのでしょうね。

まとめ

今回は須藤凛々花さんの結婚相手の男性の年齢や職業、画像、年収などについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

須藤凛々花さんの結婚発表も衝撃的でしたけど、相手の男性にはさらに衝撃を受けました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク