本田圭佑さんと言えばプロサッカー選手として活躍する傍らテレビCMなどでも大活躍されていますね。

そこで今回は本田圭佑さんの子供時代画像可愛い画像、さらに子供何人いるのか、養子本当なのかについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

本田圭佑のプロフィール

本田圭佑

それでは本田圭佑さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:本田圭佑(ほんだ けいすけ)

生年月日:1986年6月13日

出身地:大阪府摂津市

身長:182cm

体重:74kg

在籍チーム:ACミラン

ポジション:フォワード、ミッドフィルダー

wikipediaより引用

本田圭佑の子供時代は?(画像有り)

本田圭佑さんは小学校2年生の時に両親が離婚していて、本田圭佑さんは父親に育てられたそうです。

その頃から本田圭佑さんは大阪の摂津FCに入ってサッカーを始めました。

その頃の本田圭佑さんの画像がこちらです。

 

本田圭佑 子供時代

現在では金髪の髪型で彫りが深くイカツイ感じの本田圭佑さんですが、子供時代の画像を見てみると可愛いですね。

しかし面影はありますね。

後に日本を代表するサッカー選手になろうとはこの時は誰も予想しなかったかもしれませんね。

本田圭佑の嫁が可愛い!(画像有り)

本田圭佑 嫁

こちらの画像は左が本田圭佑さんで右が本田圭佑さんの美佐子さんです。

嫁の美佐子さんはみーちゃんの愛称で旦那の本田圭佑さんとは仲睦まじい夫婦です。

美佐子さんは画像で拝見してみても可愛いですね。

ふたりは2008年に結婚しました。

本田圭佑さんと美佐子さんが付き合いだしたのは高校時代まで遡ります。

美佐子さんは当時サッカー部のマネージャーをしていました。

本田圭佑さんが美佐子さんに一目惚れして練習試合に勝利後にベンチにいた美佐子さんに「俺と付き合ってくれ!」と告白したそうです。

漫画に出てきそうなかっこいい告白ですね。

スポンサーリンク

本田圭佑の子供は何人いる?養子なのは本当?

本田圭佑さんの子供何人いるのかについて疑問に思ってる方もいると思います。

結論から言うと2人です。

一人目は男の子で2012年秋に、二人目は女の子で2014年12月に誕生しています。

こちらの画像をご覧ください。

本田圭佑 子供

こちらは本田圭佑さんが長男を抱いている画像ですね。

本田圭佑さんとは違って色白でまんまるしていますね。

そして本田圭佑さんもかっこいいお父さんという感じですね。

ところでネットでは「本田圭佑さんの子供は養子なのではないか?」という噂が出ています。

この噂は本当なのでしょうか?

全くの事実無根で、れっきとした本田圭佑夫妻の子供です。

なぜこういう噂が出たのかはわかりませんが、本田圭佑さんにとっては迷惑な話ですね。

まとめ

今回は本田圭佑さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

本田圭佑さんの今後の活躍を期待して応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク