AKB総選挙須藤凛々花さんが結婚発表されました。

AKBのメンバーは恋愛禁止だったはずなんですが、須藤凛々花さんのファンショックなのではないでしょうか?

さらに激怒するファンもいるかもしれません。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

須藤凛々花のプロフィール

AKB 須藤凛々花

それでは須藤凛々花さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:須藤凛々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158.4cm

デビュー:2013年-

所属チーム:NMB48

所属事務所:Showtitle

wikipediaより引用

須藤凛々花がAKB総選挙で結婚発表!

2017年のAKB総選挙ファンがいない中行われましたが、須藤凛々花さんの結婚発表には衝撃を受けましたね。

今回の司会者である徳光和夫さんやゲストのミッツマングローブさんもショックを隠しきれないような反応をされていました。

そもそもAKBのメンバーは恋愛禁止のはずなので、今まで誰一人として「結婚宣言」や「彼氏がいる」というような発表はしてこなかったのですが、そういう意味でも今回の須藤凛々花さんの「結婚発表」は衝撃的ですね。

スポンサーリンク

須藤凛々花の相手の彼氏は誰?

今回須藤凛々花さんは結婚発表をされたのですが、「好きな人がいます。結婚します。」とだけしか発言していません。

その相手となる彼氏については後日発表するみたいですね。

以前に文春が「AKB総選挙の直後にメンバーのスキャンダルを発表する」と宣言していたので、それを防ぐ為に須藤凛々花さん自らが発表したのでしょう。

こちらのツイッターの投稿でもそんな感じのことを言っていますね(笑)

須藤凛々花がAKB総選挙で結婚発表でファンはショック&激怒?

今回のAKB総選挙での須藤凛々花さんの結婚発表ファンの人はショックを受けたのではないでしょうか?

ましてや須藤凛々花に投票した人やお金をつぎ込んできた人は裏切られたような気持ちになるファンの人も多いと思います。

今回のAKB総選挙でも須藤凛々花さんはファンの人の投票で20位にランクインできたわけですから。

投票後に結婚を発表するのってちょっと卑怯な気がしますね。

さらに発展して激怒する人も出て来る可能性もあります。

最近のアイドルのファンは熱狂的になりすぎて変な事件を引き起こすこともあるので心配ですね。

そういうことが起こらないことを祈りたいです。

まとめ

今回はAKB総選挙で結婚発表をした須藤凛々花さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

ファンの人は本当に可愛そうですが、何とか気持ちを落ち着けていただきたいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク