男性ボーカルグループのルヴェルヴェッツ黒川拓哉さんが女子中学生とみだらな関係を持って逮捕されたという報道がされました。

そこで今回はルヴェルヴェッツの黒川拓哉さんのプロフィールや、結婚彼女がいるのかについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ルヴェルヴェッツの黒川拓哉のプロフィール

ルヴェルヴェッツ 黒川拓哉

それではルヴェルヴェッツ黒川拓哉さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:黒川拓哉(くろかわ たくや)

生年月日:1984年12月19日

出身地:福井県

出身校:東京藝術大学声楽科

グループ名:ルヴェルヴェッツ

担当:バリトン

wikipediaより引用

ルヴェルヴェッツの黒川拓哉さんは身長が185cm、体重が75kgとかなり体格が良いですね。

2017年2月にはモノマネの清水良太郎さんと俳優の遠藤要さんの不祥事で清水良太郎さんの出演が予定されていた「花・虜美人」の代役にも選ばれています。

ルヴェルヴェッツの黒川拓哉が女子中学生と関係で逮捕

ルヴェルヴェッツ黒川拓哉さんは2016年9月に川崎市川崎区のホテルで当時中学3年生だった女子中学生に現金1万3000円を渡して関係をもった容疑で逮捕されました。

1万3000円というのが何とも言えませんね・・・。

女子中学生とはインターネット上で知り合ったらしく、メールのやり取りでも女子中学生は「未成年だ」と告げていたそうです。

黒川拓哉さんはホテルに行ったことは認めましたが、それ以降の関係については何も覚えていないと容疑を否認しています。

はっきり行って最低ですね。

女子中学生とホテルまで行って後のことは覚えていないとかありえないです。

ルヴェルヴェッツ黒川拓哉は結婚している?彼女は?

ルヴェルヴェッツ黒川拓哉さんは結婚離婚歴があるなどの噂がありますが、根拠はないみたいですね。

そして彼女がいるという情報もないみたいです。

しかし黒川拓哉さんは身長が180cmを超えるイケメンなのでモテモテでしょうから、彼女はいる可能性は高いでしょうね。

しかし未成年のしかも女子中学生に手を出すというのは許されない行為ですね。

つい先日の小出恵介さんもそうですが、未成年に手を出すことはこのご時世男性側、女性側双方にとって問題になることなので絶対にやめましょうね。

小出恵介さんの記事はこちらをご覧ください。

小出恵介が活動停止で明石家さんまのドラマJimmyは中止でお蔵入り?内容は?

まとめ

今回はルヴェルヴェッツの黒川拓哉さんが逮捕されたことについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

黒川拓哉さんはまた容疑を否認していますが、女子中学生とホテルに入ったことは認めているのでおそらくクロでしょうね。

しっかり反省していただきたいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク