杉野遥亮

過去に「地味スゴ」にも出演した俳優でモデルの杉野遥亮さんが映画「キセキ -あの日のソビト-2017年1月28日公開予定)で大ブレイクしそうですね。

映画「キセキ -あの日のソビト-」とは4人組のミュージシャンGReeeeNのこれまでの軌跡を映画化したもので、GReeeeNの大ヒット曲である「キセキ」が世に出されるまでのストーリーが描かれています。

その映画「キセキ -あの日のソビト-」の中で仮想ユニットとして結成されたのがグリーンボーイズです。

杉野遥亮さんはSOH(ソウ)役を演じます。

今回はグリーンボーイズの杉野遥亮さんに注目して行きたいと思います。

スポンサーリンク

グリーンボーイズのメンバーは?

グリーンボーイズのメンバーは以下の4人です。

  • 菅田将暉
  • 横浜流星
  • 成田凌
  • 杉野遥亮

この中で菅田将暉さんと横浜流星さんはかなりメジャーですよね。

成田凌さんもそこそこ知られていますが、杉野遥亮さんはまだあまりメジャーではないですね。

杉野遥亮さんはこの中では菅田将暉さんと地味スゴで共演している間柄ですね。

グリーンボーイズ杉野遥亮のプロフィール

杉野遥亮

それではグリーンボーイズの杉野遥亮のプロフィールからみていきましょう。

名前:杉野遥亮

生年月日:1995年9月18日

出身地:千葉県

身長:184cm

血液型:O型

所属事務所:トップコート

wikipediaより引用

グリーンボーイズ杉野遥亮はイケメンでかわいい!

杉野遥亮

グリーンボーイズの杉野遥亮さんは身長が184cmと長身でイケメンなんですが、顔が比較的童顔でかわいいですよね?

特に笑顔が素敵だと私は思います。

杉野遥亮さんは「FINEBOYS]のオーディションでグランプリを受賞して以来、モデルや俳優で活躍しているのですが、知名度ではまだまだメジャーではないので、これから期待が高まりますね。

杉野遥亮さんが今回のグリーンボーイズのメンバーになったことが大ブレイクのきっかけになりそうだと個人的には睨んでいます(笑)

スポンサーリンク

杉野遥亮は過去に菅田将暉と共演!

グリーンボーイズ

冒頭でも言いましたが杉野遥亮さんは過去にドラマ「地味スゴ」で同じグリーンボーイズの菅田将暉さんと共演しています。

この共演がきっかけになり今回のグリーンボーイズのメンバー結成に至ったのかもしれませんね。

「地味スゴ」では菅田将暉さんは折原幸人役を、杉野遥亮さんは正宗信喜役を演じています。

菅田将暉さんはメジャーな役どころに抜擢されましたが、杉野遥亮さんは脇役的な役だったので、今回のグリーンボーイズでは一気にブレイクしたいと考えているでしょうね。

所属事務所も菅田将暉さんと杉野遥亮さんは同じトップコートなのでライバルとして切磋琢磨してお互い高めあってほしいと考えています。

個人的にも杉野遥亮さんにはブレイクしていただきたいですね。

そして菅田将暉さんの歌唱力には定評がありますが、杉野遥亮さんの歌唱力もかなり凄いという噂です

4人で歌うことになるので、一人ひとりの歌唱力の評価は難しいですが・・・。

まとめ

今回はグリーンボーイズの杉野遥亮さんのルックス(イケメンでかわいいこと)と「地味スゴ」で共演した菅田将暉さんとの間柄について書いてきました。

杉野遥亮さんにはグリーンボーイズのメンバーで注目されて一気にブレイクしてほしいですね。

これからも杉野遥亮さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク