君の名は。」の新海誠監督不倫が報じられました。

しかし新海誠監督は不倫については否定しているのでガセであってほしいですね。

そこで今回は新海誠監督の浮気相手なのかについて、また離婚可能性子供子役をやっている新津ちせちゃんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新海誠監督のプロフィール

新海誠監督

それでは新海誠監督プロフィールから見ていきましょう。

名前:新海誠(しんかい まこと)

本名:新津まこと

生年月日:1973年2月9日

出身地:長野県南佐久郡小海町

職業:映画監督、作家

ジャンル:アニメーション映画

所属事務所:コミックス・ウェーブ・フィルム

wikipediaより引用

君の名は新海誠監督の不倫はガセ?

今回の「君の名は。新海誠監督不倫報道を報じたのは日刊スポーツですが、浮気相手とされている女性の家に出入りしてパーティーに参加していたという事実のみです。

しかしこれだけで新海誠監督が不倫していたは断定できません。

新海誠監督自身も取材に対して

「仲の良い友人の一人。深い仲ではありません」

と不倫報道に対しては否定しています。

日刊スポーツは過去にも「有吉、夏目が熱愛!」と書いて結局ガセネタだったことが発覚して謝罪しています。

今回の新海誠に関してもガセであることを願いたいものですね。

新海誠監督の浮気相手は誰?

新海誠監督浮気相手とされている女性がなのかについての情報は現時点では

2016年秋頃から30代前半の美人編集者と不倫していた

2016年春頃から共通の知人を通じて出会ったという

これくらいの情報しかありません。

名前や顔写真に関しても情報がないです。

美人編集者ということなのでおそらく新海誠さんの仕事関係の人であることは間違いなさそうですが、現時点ではなんとも言えませんね。

スポンサーリンク

新海誠監督の離婚の可能性は?

新海誠監督不倫していたのが事実なら離婚の可能性も考えられます。

しかし現時点では不倫にかんして新海誠監督は否定しています。

新海誠監督のは女優の三坂知絵子さんです。

新海誠 妻 三坂知絵子

三坂知絵子さんは1977年生まれの39歳で結婚したのが判明したのが2016年10月でした。

結婚した時期は不明です。

新海誠監督と三坂知絵子さんの離婚の可能性は三坂さん次第ですが、もし不倫が事実なら離婚の可能性もかなり高くなると思います。

いずれにしても新海誠監督の不倫が事実かどうかがわからないので、続報を待ちたいと思います。

新海誠の子供で子役の新津ちせは?

新海誠監督子供はは2010年5月23日に誕生しています。

子役の新津ちせちゃんですね。

新津ちせ 新海誠 子供

新津ちせちゃんは天才子役として評判が高くて関係者からは

「1回教えるだけですぐにセリフを覚える」

「何より本番に強い」

と評価が高く、芦田愛菜ちゃんらに代わる子役になると将来を期待されています。

新津ちせちゃんの為にも今回の新海誠監督の不倫報道はガセであってほしいですね。

まとめ

今回は「君の名は。」の新海誠監督の不倫について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

新海誠監督の不倫はガセネタであることを願うばかりです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク