吉本のお笑い芸人のまるチャンかめチャン森本瞬さんが香川県の丸亀城の石垣から転落したという事故がありました。

しかし知名度はまだ低いので、「まるチャンかめチャンの森本瞬って誰?」という人の為に今回wikiプロフィール相方の名前について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

まるチャンかめチャンの森本瞬って誰?wikiプロフィール

まるチャンかめチャン 森本瞬

まるチャンかめチャンの森本瞬って誰?」という方の為にwikiプロフィールを書いていきたいと思います。

名前:森本瞬(もりもと しゅん)

コンビ名:まるチャンかめチャン(旧コンビ名:ハイエナブルク)

生年月日:1989年7月22日(27歳)

出身地:大阪府羽曳野市

血液型:A型

星座:蟹座

趣味:バスケット

まるチャンかめチャンは2008年にNSCの31期生です。

金の卵オーディション6個目に合格しています。

そして2013年にはなんばグランド花月の「しみけんの商店街を盛り上げよう!」に出演していますが、それ以降は吉本ではあまり活躍しておらずほぼ無名になっています。

正式な芸名は公表していませんが、ツイッターなどでは森本瞬さんはもりしゅんという名前で投稿しています。

おそらくもりしゅんが芸名でしょう。

スポンサーリンク

まるチャンかめチャンの森本瞬の相方の名前は?

まるチャンかめチャン森本瞬さんはもりしゅんという芸名の可能性が高いです。

そして相方の名前りゅうというみたいですね。

そして相方のりゅうさんの本名は河村龍というらしいです。

元々のコンビ名はwikiプロフィールでも書いたようにハイエナブルクでした。

最近では丸亀市で「住みます芸人」として活動することをきっかけに丸亀市にちなんで、コンビ名をまるチャンかめチャンに改名したのです。

丸亀市では、まるチャンかめチャンはこんな感じで活動しています。

またまるチャンかめチャンは丸亀市では人力車で観光客を案内してくれますが、利用した人の感想はなかなか話が面白いと好評です。

しかし今回の事故でまるチャンかめチャンはしばらくの活動は休みになると思うので残念ですね。

まとめ

今回は丸亀城の不慮の事故にあったまるチャンかめチャンの森本瞬さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

是非森本瞬さんには怪我の回復をしていただいてまるチャンかめチャンの復帰を願いたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク