6月19日放送の「しゃべくり」で歌手の浜崎あゆみさんが出演されますね。

しかし「しゃべくり」での浜崎あゆみさんは激太りしていてインスタ画像とは別人に見えるほどです。

そこで今回は浜崎あゆみさんのインスタ画像は加工なのか、また激太りの原因について書いていきたいと思います。

浜崎あゆみさんの自宅やお手伝いさんに関する情報はこちらの記事をご覧ください。

しゃべくり出演!浜崎あゆみの現在の自宅の場所はどこ?お手伝い5人は本当?

スポンサーリンク

浜崎あゆみのプロフィール

浜崎あゆみ

それでは浜崎あゆみさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日

出身地::福岡県福岡市早良区

職業:歌手、モデル

活動期間:1993年-1997年(モデル)、1998年-(歌手)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

wikipediaより引用

しゃべくりの浜崎あゆみがインスタと別人で画像は加工?

6月19日放送の「しゃべくり」に浜崎あゆみさんが出演されますが、以前に比べて激太りしたように見えますね。

さらに浜崎あゆみさんのインスタに投稿してある画像別人すぎるのです。

こちらの浜崎あゆみさんのインスタ画像をご覧ください。

 

またしんちゃんに逢えたーっ😍 #さて今日からあの人とちょっと遠出 #さて誰でしょう😏

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

これは4月2日放送の「Mステ」の放送当日の浜崎あゆみさんですが、ネットでは「Mステ」放送中の浜崎あゆみさんと違って痩せているので、「インスタでの画像は加工しているのでは?」という声が聞かれます。

さらに決定的なのが次のインスタの投稿画像です。

こちらのインスタの画像はさらに不自然に見えますね。

注目したいのが床にある温風機とドアと廊下です。

凄く縦長に見えますね。

特にドアのあの縦長は不自然すぎます。

しかも廊下も細長いのが誰の目にも明らかに見えますね。

なので浜崎あゆみさんのインスタの画像は加工してる可能性がかなり高いと思います。

しかし画像を加工すること自体は別に悪いわけではないと思います。

浜崎あゆみさんのファンの方の為にも綺麗に見せたいというプロ根性はある意味評価すべきではないでしょうか?

スポンサーリンク

浜崎あゆみの激太りの原因は?

浜崎あゆみさんが激太りした原因は何なのでしょうか?

原因はいくつか考えられると思います。

普通に考えられるのが食生活と年齢的な要因でしょうね。

浜崎あゆみさんは元々ラーメンやパスタなど炭水化物系の食べ物が好きみたいですね。

若い頃から好きだったみたいですが、やっぱり若い頃は代謝も良くて脂肪も上手く燃焼できてたので体型をキープできてたのだと思います。

しかし加齢とともに代謝も悪くなるので体型をキープするのが難しくなるのですね。

これは普通の人でもよくありますね。

さらに浜崎あゆみさんは数年前に膝を痛めたらしいです。

なので必然的に運動量の低下も考えられますね。

膝を痛めると

膝が痛いので運動しない→太る→太った体型で膝に負担がかかる→膝が痛いので運動しないの悪循環になります。

売れていた若い頃の浜崎あゆみさんははライブがしょっちゅうで運動量も凄かったですが、最近は昔に比べるとライブの回数も減って運動量も減っていることも原因の一つでしょう。

膝に負担がかからないエクササイズをすると良いかもしれませんね。

まとめ

今回は6月19日放送の「しゃべくり」に出演する浜崎あゆみさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも浜崎あゆみさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク