ナイナイの岡村隆史さんが6月15日からツイッター開始されるみたいですね。

ツイッター開始の目的はいろいろ考えられるのですが、今回は結婚相手募集について書いていきたいと思います。

あわせて岡村隆史さんの現在の彼女元彼女なのかについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡村隆史のプロフィール

岡村隆史

それでは岡村隆史さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:岡村隆史(おかむら たかし)

生年月日:1970年7月3日

出身地:大阪府大阪市東淀川区

身長:156cm

血液型:B型

コンビ名:ナインティナイン

相方:矢部浩之

活動期間:1990年-

所属事務所:吉本興業

wikipediaより引用

岡村隆史のの現在や元彼女は誰?

岡村隆史さんは現在46歳ですが、結婚はしていません。

そこで岡村隆史さんの元彼女なのかについて書いていきたいと思います。

元彼女候補は以下の4人です。

  • 飯野千寿
  • 葉月里緒奈
  • 熊田曜子
  • 吉澤ひとみ

それぞれ見ていきましょう。

岡村隆史の元彼女候補の飯野千寿

飯野千寿

岡村隆史さんの元彼女候補一人目は飯野千寿さんです。

飯野千寿さんと岡村隆史さんは2011年の「ちょっとイイコト」という番組の企画で岡村さんの彼女募集の為に600人の女性の中から公募してデートをする企画がありました。

それで岡村隆史さんが選んだ女性がエステサロン経営の飯野千寿さんです。

番組の企画以降も交際は順調にいって結婚も噂されるほどでした。

しかし飯野千寿さんに元彼がいたことが発覚し、岡村隆史さんの気持ちは次第に冷めていって破局してしまったらしいです。

岡村隆史の元彼女候補の葉月里緒奈

葉月里緒奈

岡村隆史さんの元彼女候補二人目は葉月里緒奈さんです。

葉月里緒奈さんと言えば真田広之さんとの不倫やイチロー選手などとの交際が噂され、当時は魔性の女として有名でした。

そんな葉月里緒奈さんが岡村隆史さんに初対面で「付き合ってください」と言われたそうです。

これには岡村隆史さんも断ったそうです。

さすがに魔性の女の言われるだけのことはありますね。

なので葉月里緒奈さんは岡村隆史さんの元彼女ではないみたいです。

岡村隆史の元彼女候補の熊田曜子

熊田曜子

岡村隆史さんの元彼女候補三人目は熊田曜子さんです。

熊田曜子さんとは2006年に週刊誌にお泊り報道をされています。

そして岡村隆史さん自身も熊田曜子さんについて顔が好きと言っています。

しかしこの報道以来は交際報道はされることがありませんでした。

なので実際交際していたのかどうかははっきりとわかっていません。

岡村隆史の元彼女候補の吉澤ひとみ

吉澤ひとみ

岡村隆史さんの彼女候補四人目は吉澤ひとみさんです。

明石家さんまさんの紹介でさんまさん、岡村隆史さん、吉澤ひとみさんの3人でキャンプに行くことになったのがきっかけでスキューバダイビングの話で盛り上がり、吉澤ひとみさんからも岡村隆史さんについて「素敵な人」と言ってもらえるほどでした。

しかしその後吉澤ひとみさんは別の人と結婚してしまい交際には至りませんでした。

岡村隆史の現在の彼女は春高バレー出場の一般人女性?

次に岡村隆史さんの現在の彼女について見ていきましょう。

岡村隆史さんは2016年の11月放送の「ぐるぐるナインティナイン3時間SP」で新しい彼女ができたことをカミングアウトしました。

お相手は春高バレーに出場したこともある一般人女性で一緒に旅行なども行ってたらしいです。

現在も交際が続いてるかどうかはわかりませんが、岡村隆史さんも46歳なのでそろそろ結婚すると良いですね。

スポンサーリンク

岡村隆史がツイッター開始の目的は結婚相手募集?

岡村隆史さんのツイッター開始目的

「ナインティナインのオールナイトニッポンの時から垢抜けていないので、そこから脱したい」

と発言しています。

しかしこの発言だけでは目的についてはっきりしませんね。

ツイッターをすることで垢抜けるのか疑問が残りますし。

なのでもっとはっきりした目的がありそうに思えますね。

さきほど言ったように岡村隆史さんは2016年11月に彼女ができたことをカミングアウトしました。

現在も彼女と交際が上手く行ってると良いのですが、もし破局していた場合は流石に岡村隆史さんの年齢を考えると結婚を焦りますよね。

そこで考えられるのは結婚相手募集です。

ツイッターで写真や動画を通じて岡村隆史さんの結婚相手となる女性が応募してくることも考えられますね。

岡村隆史さんは今までの交際経験を考えると彼女候補となる条件が厳しいので、なかなか結婚まで発展しないことが考えられます。

リアルな出会いではなかなか自分の理想となる女性に巡り会えないので、ツイッターを利用して結婚相手を見つけようとしていることも考えられるのではないでしょうか?

まとめ

今回は岡村隆史さんのツイッターを開始する目的や彼女について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

岡村隆史さんのツイッター開始の目的には様々なことが考えられます。

6月15日にはツイッター開始の宣言に注目してみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク