映画 昼顔

6月10日から映画昼顔」の上映が始まりますね。

試写会に行かれた方の情報では映画「昼顔」の結末バッドエンドになりそうなコメントがよく聞かれます。

そして衝撃的なのが斎藤工さんが演じる北野先生の死という結末を迎えるという情報があることです。

そこで今回は映画「昼顔」の結末がどうなるのか(ネタバレあり)について、またロケ地撮影場所についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

映画昼顔の結末はバッドエンド?北野先生の死?(ネタバレあり)

映画昼顔」の結末について話す前にこちらの予告動画をご覧ください。

今回の映画「昼顔」は前回のドラマから3年後、笹本紗和上戸彩)と北野裕一郎斎藤工)は禁断の再会をしてしまうのでした。

運命的な再会をしてしまった二人ですが、そこに入ってきたのが北野裕一郎の嫁(伊藤歩)だったのです。

果たして紗和と北野の愛の行方はどうなってしまうのでしょうか?

「昼顔」は不倫がテーマになった映画なので、ドロドロした展開が予想されますね。

ツイッターの投稿でも

不倫がテーマなドラマなので、バッドエンドになる可能性が高いのは予想できますね。

しかしどうやら情報によると単純なバッドエンドではないみたいなんです。

予想外な衝撃的な結末を迎えるみたいなんですよ!

「昼顔」の結末は北野先生が死ぬらしいんです。

この予想外な結末にツイッターでは次のような投稿があります。

北野先生の死はまさに絶句!

その結末を知って病んだという投稿もありますね。

不倫なので叶わぬ愛で終わるというのは予想できるのですが、あの北野先生がまさか死ぬという結末は普通予想しませんね。

北野先生がどういう死を迎えるのかについてはわかりませんが、いずれにしても映画館では涙無しでは見れないことは確実ですね。

スポンサーリンク

映画昼顔のロケ地や撮影場所は野比海岸?上戸彩や斎藤工も目撃されてる!

映画昼顔」のロケ地撮影場所は神奈川県にある野比海岸らしいです。

野比海岸では上戸彩さんや斎藤工さんも目撃されてるらしいですね。

野比海岸の場所は地図ではこのあたりになります。

野比海岸は様々な映画やドラマが撮影されていて有名ですね。

時間があればちょっと野比海岸に足を運んでみてはいかがでしたでしょうか?

人気の俳優さんや女優さんに出会えるかもしれませんよ!

まとめ

今回は6月10日から上映される映画「昼顔」について結末やロケ地について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

是非映画館まで足を運んで「昼顔」を見に行ってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク