俳優の小出恵介さんが未成年との交際が発覚し無期限芸能活動停止することになりました。

それに伴い小出恵介さん出演のドラマやCMもすべて中止になります。

その中でも注目されていたのが明石家さんまさんがプロデュースしたドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマな話~」(以下Jimmy)も中止になるらしいです。

「Jimmy」はそのままお蔵入りしてしまうのでしょうか?

せっかく明石家さんまさんとジミー大西さんの実話をドラマ化した面白い作品なので楽しみにしていた人も多いと思います。

そこで今回はドラマ「Jimmy」が中止でお蔵入りしてしまうのか、そして「Jimmy」の内容についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小出恵介のプロフィール

小出恵介

それでは小出恵介さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:小出恵介(こいで けいすけ)

生年月日:1984年2月20日

出身地:東京都港区

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、舞台

活動期間:2003年-

所属事務所:アミューズ

wikipediaより引用

小出恵介が活動停止で明石家さんまのドラマJimmyは中止でお蔵入り?

今回の小出恵介さんの未成年との交際が発覚したことによる無期限芸能活動停止したことにより、明石家さんまプロデュースのドラマJimmy」は中止となる見込みです。

このまま「Jimmy」が中止になってそのままお蔵入りしてしまうのはもったいないですね。

明石家さんま役の小出恵介さんのシーンだけを代役を誰かに頼んで取り直ししてもらいたいです。

スポンサーリンク

明石家さんまプロデュースのドラマJimmyの内容は?

明石家さんまプロデュースのドラマ「Jimmy」の内容にちょっと触れてみたいと思います。

何をやってもダメでドジでアホなジミー大西さんと既にお笑い界のスーパースターとなっていた明石家さんまさんとの

実話を元に描かれたドラマです。

明石家さんまさんとジミー大西さんの師弟のエピソードはテレビではよく語られますね。

例えばジミー大西さんが明石家さんまさんに嘘をついて激怒させたエビソードはこちらの記事で書いているのでご覧ください。

ジミー大西がさんまを激怒させた理由は?整形費用は?ツイッターも開始!

実際にドラマとして映像に残したいと思ったのが今回ドラマ化したきっかけらしいです。

明石家さんまさんのことですから多少は話に脚色が入ってるのではないか?」と思う方も多いと思いますが、むしろ逆で実際の話は放送できないくらいもっと凄いらしいです。

映画として成り立たせるように、これでも実話よりかは表現を落としているらしいです。

まとめ

今回は小出恵介さんの未成年との交際問題で芸能界無期限活動停止になったことで明石家さんまさんプロデュースのドラマ「Jimmy」がお蔵入りしてしまうのかについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

是非明石家さんま役だけ代役にして延期でも良いので、再配信してもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク