6月7日の「母になる第9話には前回の第8話に引き続いて清原果耶さんが出演します。

清原果耶さんは女子高生を演じます。

今回は清原果耶さんが演じる女子高生桃が道枝駿佑)が彼女なのか二人の関係について書いていきたいと思います。

広役を演じてる道枝駿佑くんの記事はこちらをご覧ください。

母になる広(こう)役の道枝駿佑のjr退所の噂は本当?プリクラ画像は姉?

スポンサーリンク

清原果耶のプロフィール

清原果耶

それでは清原果耶さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:清原果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪府

身長:161cm

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、CM

活動期間:2015年-

所属事務所:アミューズ

wikipediaより引用

母になる第8話で女子高生桃役で登場の清原果耶

前回の「母になる第8話清原果耶さんは女子高生として登場しました。

広くんが学校に行っていないと連絡を受けた結衣沢尻エリカ)。

広の携帯に電話を掛けても出ませんでした。

しばらくして折り返し広の携帯から着信が入って出ると電話の主は広ではなくて女の子だった。

しかもその女の子は女子高生で柄の悪そうな話し方で「電話がかかってきたから折り返しましたが誰?」と。

これには結衣(沢尻エリカ)はもちろん一緒に居た麻子小池栄子)もショックを受けてしまいます。

スポンサーリンク

母になる第9話の女子高校生桃役清原果耶は広の彼女なの?二人の関係は?

前回の「母になる第8話ではくんがちゃん(藤澤遥)から好きだと告白されましたが、軽く流されてしまい繭ちゃんはめっちゃショックをうけていました。

繭ちゃんを演じている藤澤遥さんの記事はこちらをご覧ください。

母になる板谷由夏の娘役藤澤遥は出っ歯でかわいくない?演技が下手と評判?

そんな広くんの心には別の女の子の存在があったのでしょうか?

そこで登場したのが清原果耶さんが演じる女子高生です。

桃はちょっと柄が悪そうな感じで家庭環境は荒れる感じがしますね。

そこで広くんと桃の二人の関係が気になりますね。

桃は広くんの彼女なのでしょうか?

広くんは学校をサボったり桃を花火大会に誘ったりしていますが恋愛感情からくるものなのでしょうか?

それ以外にも何か事情がありそうな感じがしますね。

家庭環境がお互い似ていて意気投合したとかでしょうかね~?

「母になる」第9話の展開に注目してみたいと思います。

まとめ

今回は「母になる」第8話第9話で女子高校生桃役を演じてる清原果耶さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

「母になる」も残り2回となってしまいました。

どんな結末を迎えるのか注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク