マツコ番組にも出演したことがある演歌歌手の宇都ノ宮晃さんが逮捕されました。

宇都ノ宮晃さんはイケメン演歌歌手で「栃木のプリンス」とも呼ばれていて、栃木ホテルでは専属歌手をしています。

そんな宇都ノ宮晃さんですが知らない方も多いと思うので、プロフィール結婚子供について、また専属歌手を務めていたホテルは栃木のどこにあるのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

宇都ノ宮晃のプロフィール

宇都ノ宮晃

それでは宇都ノ宮晃さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:宇都ノ宮晃(うつのみや あきら)

本名:大友勝二

出身地:北海道

血液型:O型

好きなスポーツ:柔道

嫌いな食べ物:パクチー

年齢は公表していませんでしたが、今回の事件で44歳だということが発覚しました。

マツコの知らない世界」でも取り上げられたことがあり、全国的には有名ではありませんが、かなり熱狂的なファンがいるそうです。

主に50代以上の年配の女性ファンらしいですね。

演歌歌手なのでファンの年齢層がちょっと高めですね。

今回の宇都ノ宮晃さんの逮捕はそんなファンを裏切るような行為で、ショックを受けている方もいるかと思うと残念です。

宇都ノ宮晃が専属歌手をしているホテルは栃木のどこ?

宇都ノ宮晃さん専属歌手をしているホテルは栃木県にあるホテルニュー塩原です。

宇都ノ宮晃さんはホテルニュー塩原で週に6回ショーをやって毎日1000人以上のファンを集めるほどのカリスマ的な人気の演歌歌手でした。

ギャラはホテルから直接貰ってるわけではありません。

1本500円というレイをお客さんが買って、それを宇都ノ宮晃さんに掛けてそれがギャラになるのです。

宇都ノ宮晃さんのショーは毎日立ち見客でごった返すほどの人気ぶりでした。

お客さんが50人以下になればショーを打ち切るという過酷なルールもあり今ではそれが100人にまでなってるらしいです。

お客さんがいなければその日の収入は無しという、そんな厳しい世界なのです。

そんな厳しい世界で積み上げてきた今までの努力が今回の事件でふいにしてしまったのは非常に残念で言葉もありません。

スポンサーリンク

宇都ノ宮晃は結婚してるの?子供は?

今回の宇都ノ宮晃さんの事件は非常にショッキングな出来事です。

そこで宇都ノ宮晃さんは結婚しているのか?また子供がいるのか気になる人も多いと思います。

結論から言えば宇都ノ宮晃さんは結婚しておらず、子供もいません。

もし宇都ノ宮晃さんが結婚していて子供もいれば家庭はめちゃくちゃになってしまうのでは?と懸念していました。

独身であることは不幸中の幸いでしょうか?

ただ今回の事件はファンの方のショックは計り知れません。

もうホテルの専属歌手として活動することはできないでしょうね。

自業自得と言えばそうですが、ファンの方が不憫でなりません。

まとめ

今回は演歌歌手宇都ノ宮晃さんの逮捕について専属歌手として活動しているホテルは栃木のどこなのか、また結婚や子供について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回の宇都ノ宮晃さんの事件は本当に残念です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク