河村隆一 河村公美

6月6日の「踊る!さんま御殿!!」に河村隆一さんの河村公美さんが出演されますね。

河村公美さんと言えば夫の河村隆一さんのことを神亭主と崇めるほど夫をたてているみたいですが理由は何なのでしょうかね~?

そんな河村隆一河村公美夫妻ですが、河村隆一さんの夫婦ルールがヤバイんですよ!

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

河村公美のプロフィール

河村公美

それでは河村公美さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:河村公美(かわむら くみ)

旧姓:佐野公美

生年月日:1980年8月26日

出身地:静岡県富士市

血液型:A型

最終学歴:聖心女子大学

wikipediaより引用

河村隆一の妻河村公美が神亭主と呼ぶ理由は?

河村隆一さんと河村公美さんは2006年に結婚しました。

2009年には第一子となる男児も誕生しています。

この河村隆一河村公美夫妻ですが、驚くべき事実があります。

以前放送された「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」で河村公美さんが夫の河村隆一さんのことを「神亭主」と呼んでいるという衝撃的な事実をカミングアウトしました。

つまり妻の河村公美さんは夫の河村隆一さんのことを神様のように尽くしているというわけです。

こんな夫婦はかなり珍しいのではないでしょうか?

夫が亭主関白で妻が尽くすというパターンは最近では減っていますが昔から多いですよね。

しかし妻が自発的に夫をたてて尽くすというのはあまり聞かないです。

妻の河村公美さんがこれほどまでに夫の河村隆一さんを神亭主として崇拝する理由は何なのでしょうか?

理由は元々河村公美さんはLUNA SEAの頃から河村隆一さんの大ファンで神と崇めていたのですね。

そして「夫の後ろを3歩下がって歩くのは当たり前」と言い、さらに夫の河村隆一さんの隣を歩く場合には「歩かせて頂く」と表現しています。

流石にここまでいくと驚きを通り越して呆れてしまうくらいに凄いです。

スポンサーリンク

河村隆一の夫婦ルールがヤバイ!

このように河村公美さんは河村隆一さんのことを「神亭主」と崇めているので、河村隆一さんが決めた夫婦ルールに逆らうことはできません。

夫婦の愛情表現とされるキスについても河村隆一さんの「喉が大事だから」という理由でキスを拒否されるみたいなんです。

新婚1年目で5回もキスはなかったらしいです。

さらにヤバイ夫婦ルールが「家の鍵ももたせてくれない」「交友関係をきらされた」「親とも連絡とれない」などで軟禁状態だったみたいです。

トイレに行くふりをして電話をかけるということもできなかったみたいです。

河村隆一 夫婦ルール 河村公美

さらにもっとヤバイのが

香水をつける

爪を伸ばす

眉毛を切る

マニキュアを塗る

スカートを履く

ということもNGだったみたいです。

河村隆一さんのこれらの夫婦ルールはちょっと常軌を逸していますね。

いくら河村隆一さんのことを神亭主と崇拝していてもこれらのことを守らなくてはいけないのは苦痛だと思うのですが…

そこまでして夫の河村隆一さんのことを神亭主と崇めている妻の河村公美さんは凄いですね。

まとめ

今回は6月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する河村公美さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも河村公美さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク