6月6日の「踊る!さんま御殿!!」に桑田真澄さんの息子Mattさんが出演されますね。

Mattさんといえば美容に凄く気を使ってられるのでオネエ疑惑整形疑惑があります。

またまつエクをすることでも知られています。

まつエクは女性だけしかしないという認識の人も多いと思うのですが、最近ではまつエクをする男性は増加しているのでしょうか?

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

桑田真澄の息子Mattのプロフィール

Matt 桑田真澄

それでは桑田真澄さんの息子のMattさんのプロフィールから見ていきましょう。

がぞうでは左が息子のMattさん、右が父親の桑田真澄さんですね。

名前:Matt(マット)

本名:桑田将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

身長:181cm

Mattさんは父親の桑田真澄さんとは全然似てませんね~。

親子でここまで似てないのも珍しいのではないでしょうか?

そしてMattさんの顔立ちはハーフっぽいですが、実は純日本人らしいです。

もちろん母親の桑田真紀さんも日本人です。

ハーフではないのにあのような顔立ちのMattさんは何だか凄いですよね。

桑田真澄の息子Mattのオネエや整形疑惑は?

桑田真澄さんの息子Mattさんは肌が綺麗で整っていますが、オネエ疑惑についてはどうなのでしょうか?

これだけ美容に気を使うというのは普通の男性ではなかなかしませんよね。

また喋り方もちょっとなよなよしているのでますますオネエを疑ってしまいます。

実際にMattさんがオネエであるかどうかは本人がカミングアウトするまではわかりません。

しかし見た感じでは「女性になりたい」とかそういった願望は無さそうに思えます。

Mattさんは凄く美容に気を使っていますが、髪型も基本的に短髪ですし男性的です。

なのであくまでキレイ系の男子を目指しているのではと思います。

またMattさんの整形疑惑はどうでしょうか?

Mattさんの整形前とされている画像もツイッターに挙がっています。

この画像を見てみるとMattさんの顔の雰囲気が全然違いますね。

顔のパーツそのものはそれほど変わっていないので整形ではないかもしれませんが、髪型の影響もあるのでしょうか?

実際にMattさんは整形しているかどうかは判断が難しいですね。

スポンサーリンク

桑田真澄の息子のMattのようにまつエクをする男性は増加してるの?

桑田真澄息子Mattさんは美容に気を使っているのは有名ですが、その中でもまつエクをしているのにはかなりびっくりしました。

男性でエステサロンに通う方も近頃は増加しているらしいですが、流石にまつエクまでする男性はほとんど聞いたことがありませんでした。

そこであるまつエクサロンのデータによるとそのまつエクサロンの2012年の来店者数は768人でそのうち男性は8人だったらしいのですが、2013年の来店者数は1015人でそのうち男性は105人まで増加したそうです。

2012年では約1%ほどだったのが、2013年には約10%ほどまで伸びたんですね。

たった1年でまつエクをする男性は10倍以上になったのです!

少し古いデータなので今はもっと増加している可能性もありますね。

最近は男性歓迎のまつエクサロンも増加しているらしいです。

美容院も昔は女性がほとんどでしたが、時代と共に男性も多くなったのでまつエクサロンも近い将来男性が行くのも普通になってくるかもしれませんね。

まとめ

今回は6月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する桑田真澄さんの息子のMattさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

Mattさんのこれからの活躍に期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク