弥安 マルシア娘

歌手としてタレントとして大活躍してきたマルシアさんとその娘である弥安びあん)さんが1月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」に母娘で出演されますね。

マルシアさんといえば、大鶴義丹さんと離婚したのですが、その大鶴義丹さんと娘の弥安さんがそっくりなんですよ!

今回はマルシアさんと大鶴義丹さんの娘である弥安さんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

弥安が小さい時にマルシアと大鶴義丹が離婚

マルシア、娘弥安、大鶴義丹

マルシアさんの娘である弥安さんのプロフィールは詳しくはわかりません。

弥安さんの生年月日は1997年10月16日で、現在大学生です。

マルシアさんと大鶴義丹さんは1994年に結婚していて2004年に離婚したので、父の大鶴義丹さんが家庭にいたのは弥安さんが6歳か7歳の時までですね。

弥安さんは父の大鶴義丹さんのことが大好きだったらしいので、かなりショックな出来事だったのでしょうね。

子供の時に両親が離れ離れになるという出来事は想像しただけでも胸が張り裂けそうです・・・。

しかし離婚してからも父の大鶴義丹さんと娘の弥安さんはLINEチャットで連絡取り合う関係が続いていて、父の大鶴義丹さんは娘の弥安さんの大学合格を願って激励のコメントをしていたそうですよ!

マルシアさんと大鶴義丹さんの離婚の原因は浮気であったらしいのですが、離婚してからも連絡を取り合う仲が続いているということでドロドロした関係にならなくて本当に良かったですね。

しかもマルシアさんは離婚後も娘のためを思ってマルシアさんの旧姓の「西家姓」に戻さずに「大鶴姓」のまま継続しているらしいです。

(ちなみにマルシアさんの元々の本名は「マルシア・一枝・西家」だったらしいです。)

マルシアさんは自分たちの離婚が原因で娘の弥安さんの苗字が変わってしまうのは学校でのクラスメートの反応とか考えて良くないと思ったのでしょうね。

離婚のことはともかくマルシアさんの娘への愛情が伺えますね。

マルシアの娘の弥安は父の大鶴義丹にそっくり!

マルシア娘弥安、大鶴義丹

マルシアさんの娘弥安さんは画像を見てもお分かりの通り、父の大鶴義丹さんにそっくりですね。

しかも母のマルシアさんにもどことなく似ています。

私の見た感じでは父の大鶴義丹さんが8割、母のマルシアさんが2割といったところでしょうか。

そして弥安さんは12歳の時にマルシアさんの身長(156cm)を超えてしまったそうです。

今はさらに成長していますからおそらく160cmは余裕であると思います。

父の大鶴義丹さんが180cmあるので、身長の高さは父譲りなんでしょうね。

スポンサーリンク

マルシアの娘弥安の大学はどこ?

マルシアさんの娘弥安さんは今大学生らしいですが、大学はどこなんでしょうね~?

調べてみたのですが、情報はありませんでした。

マルシアさんと娘弥安さんは都内に一緒に暮らしているらしいので、東京の大学である可能性は高いと思います。

ちなみに父の大鶴義丹さんは日本大学芸術学部文芸学科中退、祖父の唐十郎さんは明治大学文学部演劇学科卒業らしいです。

マルシアさんの娘弥安さんは大学で日本史専攻を希望していて2世タレントも目指しているということです。

そして父の大鶴義丹さんが大学合格を強く願っていたということも全て考慮すると私の予想では「父と同じ日本大学ではないか?」と考えています。

あくまで予想ですが・・・。

まとめ

今回はマルシアさんと大鶴義丹さんの娘弥安さんについて書いてきました。

弥安さんはまだ芸能活動はしておらず今はあまり有名ではないですが、1月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」などメディアで出演が増えてきてブレイクされることを願いたいと思います。

スポンサーリンク