6月5日に放送される「貴族探偵第8話に元SPEED上原多香子さんが出演されますね。

「貴族探偵」第8話の予告動画の上原多香子さんを見て気づいたのが上原多香子さんの髪型です。

上原多香子さんの髪型と言えばロングのイメージがありましたが、今回の「貴族探偵」第8話ではショートボブになっていましたね。

髪をバッサリ切ったのでしょうか?それともウィッグやかつらなのでしょうか?

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

上原多香子のプロフィール

上原多香子

それでは上原多香子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:上原多香子(うえはら たかこ)

生年月日:1983年1月14日

出身地:沖縄県豊見城市

身長:159cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:A型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:1996年-

所属事務所:ライジングプロダクション

wikipediaより引用

貴族探偵第8話上原多香子の髪型がショートボブ!ウィッグ&かつらか?

上原多香子 髪型 ショートボブ

「貴族探偵」第8話の上原多香子さんは髪型がショートボブなのがびっくりですね。

上原多香子さんはずっとロングヘアだった気がするのですが髪をバッサリ切ったのでしょうか?

オフィシャルブログでは次のような投稿がありました。

そうなんです

私、髪切りました

微妙な変化ですが、20cmは切ったかな?

スッキリ

イメチェンしたい!!
バッサリいきたい!!

気持ちが高まっていたのですが、そうもいかず

微妙な変化でも、私の中では大きなイメチェンになりました

上原多香子さんは最近髪を20cmバッサリ切ったみたいですね。

しかしショートボブにはなっていません。

上原多香子さんは腰あたりまであった髪を20cm切っただけなんです。

最近の上原多香子さんの髪型はこちらです。

右から2人目が上原多香子さんですね。

まだまだ髪が長いですね。

なので「貴族探偵」第8話での上原多香子さんのショートボブの髪型はたぶんウィッグ(かつら)を着用していると思われます。

上原多香子さんの髪型はずっとロングのイメージだったので、見慣れていないショートボブの髪型は違和感ありますが、それでもやっぱり可愛らしいですよね。

やっぱり整った顔立ちの上原多香子さんはどんな髪型をしても可愛らしいです。

スポンサーリンク

貴族探偵第8話瞳役での上原多香子は?

貴族探偵第8話で上原多香子さんは愛香の大学時代の先輩である韮山瞳役を演じます。

母校の准教授をしている瞳を高徳愛香武井咲)が訪ねたが、そこには貴族探偵(相葉雅紀)が居たのでした。

いつものように貴族探偵は美しい女性である瞳を口説いていたのでしょう。

大学の准教授の役をする上原多香子さんの演技に注目したいですね。

「貴族探偵」では広末涼子さんとか加藤あいさんとか懐かしい顔ぶれが見れて良いですね。

ツイッターでも上原多香子さんに期待する声が高まっています。

上原多香子さんは久しぶりのドラマ出演ということらしいので、かなり注目されていますね。

そしてきのこカット(ショートボブ)の髪型も話題になっています。

「貴族探偵」第8話での上原多香子さんが楽しみですね。

まとめ

今回は「貴族探偵」第8話瞳役で出演する上原多香子さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

久しぶりのドラマ出演の上原多香子さんを見るのが今から楽しみですね。

これからも上原多香子さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク