AKB総選挙の速報結果が発表されましたね。

1位にはなんとNGT48おぎゆかこと荻野由佳さんがなりました。

そこで今回はNGT48の荻野由佳さんについて書いていきたいと思います。

荻野由佳さんは一部では可愛くないという意見もありますがどうなのでしょうか?

さらに荻野由佳さんの人気の理由についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

NGT48荻野由佳(おぎゆか)のプロフィール

荻野由佳

それではNGT48の荻野由佳さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:荻野由佳(おぎの ゆか)

公式ニックネーム:おぎゆか

生年月日:1999年2月16日

出身地:埼玉県越谷市

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:AKS

エケペディアより引用

荻野由佳さんは2014年にバイトAKBとして活動し始め、2015年にはAKBグループドラフト会議でNGT48のメンバーに入りました。

NGT48は新潟を拠点にしています。

公式ニックネームはおぎゆかです。

2016年1月には正規のメンバーに昇格しました。

NGT48の荻野由佳は可愛くない?

NGT48の荻野由佳さんは一部では可愛くないという声も聞かれます。

しかし私は全然可愛らしいと思うのですが、可愛くないと思う人がいるのでしょうかね~?

やはりAKBのファンの人は気持ちを入れ込んでいる人が多いので、自分のお気に入りの娘以外は可愛くないと思うのでしょうか?

スポンサーリンク

AKB総選挙1位のNGT 48荻野由佳の人気の理由は?

AKB総選挙でみごと速報1位の座を獲得したNGT48の荻野由佳さんですが、人気の理由は何なのでしょうかね~?

しかも指原莉乃さんや渡辺麻友さんといったビッグネームを抑えてぶっちぎりの1位だったので、他の人にはない何か特別な魅力が荻野由佳さんにはあるのかもしれませんね。

そこで人気の理由を調べてみましたが、どうやら荻野由佳さんはすごく性格が良くて人柄が良いみたいですね。

握手会での対応もしっかりしていて評判が良いみたいです。

そして凄く頑張り屋さんみたいです。

はじめは荻野由佳さんはバイトAKBから始めて凄く苦労したらしいです。

日々レッスンなど頑張って、正規のメンバーに選ばれてからも努力を続けてきたらしいです。

昨年の総選挙では95位でしたが、今年は努力が報われてぶっちぎりの1位を獲得したのは凄いですね。

1位が発表された後、荻野由佳さんは泣いていましたが今までの努力や苦労を思い出したのでしょう。

こちらまでもらい泣きしてしまいそうです。

AKB総選挙1位荻野由佳のネットでの反応は?

AKB総選挙で1位を獲得した荻野由佳さんについてネットでの反応を紹介したいと思います。

荻野由佳って誰?」という人も多いですね。

そしてやっぱり努力家だという意見もあります。

今回のAKB総選挙1位で荻野由佳さんはいっきに有名になるでしょうね。

これからが楽しみですね。

まとめ

今回はAKB総選挙で1位の座を獲得したおぎゆかこと荻野由佳さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも荻野由佳さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク