TOKIOリーダー城島茂さんに熱愛報道がありましたね。

お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙さんです。

菊池梨沙さんは21歳と若いので城島茂さんとの年の差が25歳のカップルでびっくりしましたね。

そして菊池梨沙さんはハーフらしいのでご両親についても気になると思います。

さらに城島茂さんと菊池梨沙さんとの馴れ初めや結婚はいつになるのかについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

城島茂の若いハーフの彼女である菊池梨沙のプロフィール

菊池梨沙

それでは城島茂さんの若いハーフの彼女である菊池梨沙さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:菊池梨沙(きくち りさ)

出身地:1995年6月3日

出身地:埼玉県

年齢:21

職業:グラビアアイドル

身長:158cm

血液型:B型

特技:トランポリン、マラソン

城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?

城島茂さんと菊池梨沙さんとの馴れ初めについて書いていきたいと思います。

2年ほど前に城島茂さんが一目惚れして菊池梨沙さんに声をかけたのが出会いのきっかけだったらしいです。

城島茂さんというとTOKIOの中では良い人という感じで恋愛に関しては消極的なイメージでしたので意外でしたね。

てっきり草食系男子だとばかり思っていたのですが違ったみたいですね。

ましてや親子くらいの年齢差の女の子に声をかけるのが凄いですね。

しかも2年間交際していたらしいので週刊誌などにずっとバレなかったのも凄いです。

そういえばたしかSMAPのリーダー中居正広さんも6年間も交際期間があったのに最近やっと交際が発覚したのですよね。

中居正広の彼女武田舞香のプロフィールや経歴は?馴れ初めは?画像あり

ジャニーズのリーダーというのは立ち位置的にあまりモテない印象を持たれているのでノーマークなことが多いのでしょうかね~?

もっともSMAPにはリーダーは居らず、一番年上の中居くんがリーダー的な役割をしているだけらしいですが・・・

それにしても城島茂さんの彼女である菊池梨沙さんは可愛らしいですよね。

城島茂さんが一目惚れしただけのことはあると思います。

菊池梨沙さんは城島茂さんのことを”シゲルくん”と呼ぶらしいですね。

年の差が親子くらいあるのでそう呼ばれている城島茂を想像しただけでほっこりしますね(笑)

スポンサーリンク

菊池梨沙の両親は?

菊池梨沙さんはハーフらしいですが、見た目はほぼ日本人ですよね。

そんな菊池梨沙さんのご両親が気になりますね。

父親はバングラデシュ人で母親が日本人らしいです。

菊池梨沙さんは母親の方に似たのかもしれませんね。

父親がバングラデシュといえばたしかローラさんもそうでしたよね。

ローラさんはハーフっぽい顔立ちなので父親の方に似たのかも?

城島茂と菊池梨沙の結婚はいつ?

城島茂さんは菊池梨沙さんと結婚を前提としたおつきあいをしているみたいですね。

周囲の知人にも菊池梨沙さんとは「結婚したいねんなあ」と言ってるようです。

そして城島茂さんは自分の両親にも菊池梨沙さんを紹介しているらしいです。

ここまでくれば結婚は秒読みな気がしますね。

しかも城島茂さんは46歳なので50歳を迎えるまでには結婚したいと考えていると思います。

なので遅くても3年以内には結婚するかもしれませんね。

交際期間も2年なのでお互いのこともよくわかっていると思うので、今年中に結婚する可能性もあるかも?

城島茂さんが結婚してパパになると良い旦那さんになりそうですね。

温かい家庭が想像できます。

まとめ

今回は城島茂さんの若いハーフの彼女菊池梨沙さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

城島茂さんと菊池梨沙さんの交際がうまく行って結婚にまで発展すると良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク