さんま御殿 須田亜香里 鈴木ちなみ

5月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」にSKE48の須田亜香里さんと鈴木ちなみさんが出演されますね。

今回の「踊る!さんま御殿!!」は女子校男子校がテーマです。

そんな須田亜香里さんと鈴木ちなみさんは同じ女子校出身です。

そこで今回は須田亜香里さんと鈴木ちなみさんの女子校について、また高校時代の部活についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

須田亜香里のプロフィール

須田亜香里

それでは須田亜香里さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:須田亜香里(すだ あかり)

生年月日:1991年10月31日

出身地:愛知県

身長:159cm

血液型:A型

デビュー:2009年

所属グループ:SKE48

所属事務所:TWIN PLANET

wikipediaより引用

鈴木ちなみのプロフィール

鈴木ちなみ

鈴木ちなみさんのプロフィールも見ていきましょう。

名前:鈴木ちなみ

生年月日:1989年9月26日

出身地:岐阜県土岐郡笠原町(現・多治見市)

身長:167cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:A型

デビュー:2008年

職業:ファッションモデル、タレント

所属事務所:Grick

wikipediaより引用

さんま御殿出演!須田亜香里と鈴木ちなみは同じ女子校!

金城学院高校

5月30日の「踊る!さんま御殿!!」に出演する須田亜香里さんと鈴木ちなみさんは同じ女子校に通っていました。

須田亜香里さんは鈴木ちなみさんよりも学年が1つ下の後輩に当たります。

二人が通っていた女子校は名古屋にある金城学院高校です。

金城学院高校は中学・高校・大学と一貫して名古屋で有名な女子校ですね。

以前に書いた元SKE48で現在は女子アナウンサーをしている柴田阿弥さんも同じ女子校に通っていました。

SKEの柴田阿弥の女子校は金城学院高校!アナウンサー転身の理由は?

柴田阿弥さんの時の記事でも書きましたが、金城学院高校は芸能活動を禁止しています。

須田亜香里さんは推薦入試で金城学院大学に進学する予定でしたが、高校側に芸能活動がバレてしまい推薦を取り消されてしまいました。

なので須田亜香里さんは一般入試で大学に進学したのです。

短期間で勉強して一般入試で大学に進学できたのは素晴らしいですね。

みごと金城学院大学に進学できた須田亜香里さんですが、大学は芸能活動が忙しくて両立が難しく現在は休学しているみたいですね。

スポンサーリンク

鈴木ちなみと須田亜香里の高校時代の部活は?

鈴木ちなみさんと須田亜香里さんの高校時代の部活は何をやっていたのか気になりますよね。

まずは鈴木ちなみさんの高校時代の部活です。

鈴木ちなみさんは高校時代は新体操部に所属していたみたいですね。

やっぱり高校時代から可愛らしいですね。

次に須田亜香里さんの高校時代の部活です。

須田亜香里さんは小さい時からバレエを習ってて、高校時代には全国大会でトップになったこともあったみたいですね。

鈴木ちなみさんは新体操部で須田亜香里さんはバレエとお二人に共通しているのは体が柔らかいことですね。

特に須田亜香里さんは180度開脚は余裕で芸能界でもトップクラスの体の柔らかさらしいですよ。

体が硬い私には羨ましい限りです。

まとめ

今回は5月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する須田亜香里さんと鈴木ちなみさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも須田亜香里さんと鈴木ちなみさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク