5月25日の「ダウンタウンDX」に双子MIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんが出演されますね。

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんと言えば凄く似ておられるので見分け方が難しいですよね。

そこで今回はMIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんの見分け方として二重瞼の幅に注目してみました。

さらにCM本名大学についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)のプロフィール!本名も!

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)

それではMIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんのプロフィールから見ていきましょう。

まずはMIO(ミオ)さんです。

名前:MIO(ミオ)

本名:日下部みお(くさかべ みお)

生年月日:1995年10月5日

血液型:A型

身長:152cm

靴のサイズ23cm

趣味:ダンス、料理

特技:楽器

好きなスポーツ:長距離走

所属事務所:ABP

次にYAE(ヤエ)さんも見ていきましょう。

名前:TAE(ヤエ)

本名:日下部也恵(くさかべ やえ)

生年月日:1995年10月5日

血液型:A型

身長:152cm

靴のサイズ23cm

趣味:ダンス、料理

特技:バドミントン

好きなスポーツ:陸上

所属事務所:ABP

身長などのスペックはともかく趣味なども似てますね。

お二人とも走ることがお好きみたいですね。

そして本名は日下部という名字らしいですね。

名前はそのままみたいですね。

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)の出演しているCMは?

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんは現在小田急電鉄の複々線化のCMに出演されていますね。

私は首都圏には住んでいないのでこのCMは見たことありませんでした。

初めてこのCMを見た人はまさか双子だとは思わないのではないでしょうか?

同じ人を編集で2人や4人に見せているみたいですよね。

さらにMIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんはキンチョータンスにゴンゴンのCMにも出演されています。

やっぱり双子なので凄く息が合っていますね。

やっぱりCMに双子を採用するとインパクトがありCMを覚えてもらえる効果がありそうですね。

双子のCMは最近ではみなまりさんとかもミスドのCMで有名になりましたよね。

ミスドCMの双子鈴木みな&まりあ(みなまり)が可愛い!歌のライブはいつ?

これからもどんどん双子を採用するCMが増えていきそうな気がしますね。

スポンサーリンク

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)の大学は?

次にMIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんの大学についても書いていきたいと思います。

まずはMIO(ミオ)さんの大学についてです。

MIO(ミオ)さんの大学は武蔵大学らしいです。

学部についてはわかっていません。

次にYAE(ヤエ)さんの大学についてです。

YAE(ヤエ)さんは日本大学経済学部に所属しています。

しかもYAE(ヤエ)さんは日本大学のミスコンに出場して見事ミスコングランプリとDHC賞を受賞しています。

学生時代にこういった実績を作られるのは素晴らしいですね。

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)の見分け方は二重瞼の幅?

最後にMIO(ミオ)さんとYAE(ヤエ)さんの見分け方についても書いていきたいと思います。

MIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんは見た目がほとんど同じですが、意外にも一卵性双生児ではなくて二卵性双生児なんですよ!

これほど似ているので見分け方は非常に難しいですよね。

唯一の違い?と言えるのが二重瞼の幅が微妙に違うことです。

画像をよく見るとわかると思いますが、

二重瞼の幅が広い方がMIO(ミオ)さん、二重瞼の狭い方がYAE(ヤエ)さんです。

上記のインスタの画像を見るとよくわかりますね。

右のMIO(ミオ)さんは二重瞼の幅が広いのがわかると思います。

左のYAE(ヤエ)さんの二重瞼の幅は微妙に狭いですよね。

こういう風に横に並んで画像で見てみるとよくわかるのですが、1人でいたり動いているとわかりにくいでしょうね。

テレビでMIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんを見る時は二重瞼の幅に注目してみてくださいね^^

まとめ

今回は5月25日放送の「ダウンタウンDX」に出演するMIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからもMIO(ミオ)YAE(ヤエ)さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク