布川桃花

元シブがき隊ふっくんこと布川敏和さんと娘の布川桃花さんが1月17日の「踊る!さんま御殿!!」で親子で出演されますね。

布川桃花さんですが、ネットでは「かわいくない」とか「妹が難病」とかちょっとネガティブな情報が流れています。

そこで今回はこれらの真相について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

布川桃花とふっくんこと布川敏和のプロフィール

それでは布川桃花さんと父親であるふっくんこと布川敏和さんのプロフィールからみていきましょう。

布川桃花のプロフィール

布川桃花

名前:布川桃花

生年月日:1994年3月30日

出身地:東京都

身長:165cm

趣味:ショッピング、LIVE鑑賞

特技:縄跳び、トランペット、掃除

出典:http://www.t-bird-pro.com/talent-m/

布川桃花さんの父親はシブがき隊のふっくんこと布川敏和で母親は女優のつちやかおりさんです。

布川敏和(ふっくん)のプロフィール

布川敏和

名前:布川敏和(ふっくん)

生年月日:1965年8月4日

出身地:神奈川県

身長:171cm

趣味:アロハシャツコレクション

特技:水泳

興味があること:地球環境保護

出典:http://www.t-bird-pro.com/talent-m/

元シブがき隊ふっくんの娘布川桃花がかわいくないとか言われる理由

布川桃花と布川敏和

ネットでは一部で元シブがき隊ふっくんこと布川敏和の娘である布川桃花さんが「かわいくない」とか「顔がでかい」とか言われることがあります。

確かに布川桃花さんは面長顔で上の親子で写っている画像のふっくんの顔と比べても大きく見えますね。

ただ娘の布川桃花さんがやや前にいるのでそう見えるのだと思います。

布川桃花さんは身長が165cmの長身でモデルをやっているのでスタイルが抜群ですね。

母親のつちやかおりさんが146cmと小柄なので意外ですね~。

しかもヒールが結構高いので、171cmのふっくんよりも背が高く写ってますね。

顔がかわいくないと言われる理由は単に顔のでかさだけで言われているのではないでしょうか?

私は布川桃花の顔は普通にかわいいと思いますし、かわいくないとか全然思いません。

父のふっくんこと布川敏和さんは娘の布川桃花さんのことを以下のようにコメントしています。

「だれのDNAを受け継いたのかと、我が娘を感歎し誇らしく思う 親父で御座います」

「これからも 願晴って、素敵に輝いた道を歩んで行って下さい。パパはいつでも応援しているのだぁ~」

父親であるふっくんが娘の布川桃花さんのことを心から愛しているのが伺えますね。(もちろん親子愛という意味で)

布川桃花さんはシブがき隊のふっくんこと布川敏和とつちやかおりさんの娘なので、よく親の七光りと揶揄されることもあるそうです。

両親は共に有名なので、それは確かではあるのですが、だからと言って「布川桃花さん本人は平凡な人物か?」と言われるとそれは違うと思います。

布川桃花さんは中学の頃からファッションに興味を持ち出して大学は文化女子大学服装学部に進学したそうです。

文化女子大学は服飾、ファッションではかなりの有名校で、卒業生にはモデルの神戸蘭子、女優の畑野ひろ子さん、篠原ともえさんなどがいます。

それが功を奏してファッションモデルとして認められたのですね。

スポンサーリンク

布川桃花さんの妹は難病を克服して現在は?

布川敏和 つちやかおり 妹

ふっくんこと布川敏和の家族には嫁のつちやかおりさん(2014年に離婚)、布川桃花さんと桃花さんの兄で俳優の布川隼太さん、そして妹の布川花音さんがいます。

上の画像は左がふっくんこと布川敏和さん、右がつちやかおりさん、そして真ん中が布川桃花さんの妹の布川花音さんです。

妹の布川花音さんは実は小さい時に頭蓋底奇形腫という難病だったらしくて5年間に4回もの手術をされたそうです。

しかし手術が功を奏して難病は完治したのです!

そして小学校の運動会では徒競走で1位を取るほどまでの回復ぶりです!

本当に心から良かったと思います。

妹の布川花音さんは現在は中学生で芸能活動は行われていませんが、布川桃花さんに負けないくらい可愛らしいので将来が有望ですね。

まとめ

今回は元シブがき隊のふっくんこと布川敏和の娘布川桃花さんのことと桃花さんの妹の布川花音の難病の克服について書いてきました。

元シブがき隊のふっくんは凄く人柄が良くて子どもたちへの愛情も深いので、幸せな家庭を気づいていけそうですね。

これからもふっくんと娘の布川桃花と妹の布川花音さん、兄の布川隼太さん一家を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク