5月23日の「踊る!さんま御殿!!」に鈴木亜美さんが出演されますね。

鈴木亜美さんと言えば90年台後半に小室ファミリーとして活躍されていましたね。

そんな鈴木亜美さんも現在では35歳になられて昨年結婚し、今年の1月には子供も出産されています。

そこで今回は鈴木亜美さんの子供について、また旦那さんとの出会いのきっかけについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木亜美のプロフィール

鈴木亜美

それでは鈴木亜美さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:鈴木亜美(すずき あみ)

愛称:あみ~ゴ

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

職業:歌手、女優

活動期間:1998年-

所属事務所:エイベックス・マネジメント

wikipediaより引用

鈴木亜美の子供は可愛くない?

鈴木亜美 子供

鈴木亜美さんは2017年1月12日に第一子となる男の子を出産しています。

3228gと元気な子供が生まれてきて安産だったらしいですね。

最近鈴木亜美さんは安産の為のレシピ本も出されています。

 

「妊娠中でも楽しく健康的に食べたい!」という方の為にこの本を書かれたみたいですね。

興味のある方は是非ご覧ください。

鈴木亜美さんは子供を連れてダウンタウンの番組に出演されていました。

そこではダウンタウンの二人や坂上忍さんに抱っこされていましたね。

特に浜田さんにはほっぺにチューをされるほど可愛がられていました(笑)

ネット上では一部で鈴木亜美さんの子供は可愛くないとかブサイクとか言われています。

でも私は全然そんなことはないと思います。

凄く愛くるしい顔をしてると思いませんか?

浜田さんがほっぺにチューをするのもわかる気がします(笑)

スポンサーリンク

鈴木亜美と旦那との出会いのきっかけは海外でナンパ?

 

鈴木亜美さんと旦那さんとの出会いのきっかけはなんだったのでしょうか?

初めての出会いは2015年秋の海外旅行(シンガポール)に行った時らしいです。

鈴木亜美さんがバーで1人でいる時に男性に声をかけられたそうです。

いわゆるナンパですね。

この男性は鈴木亜美さんが芸能人だということは知らずに声をかけたそうです。

鈴木亜美さんにとっても一般人の男性に声をかけられたということは凄く新鮮に感じて心になびいたのかもしれませんね。

普通芸能人は一般人にナンパをされることはほとんどないでしょうからね。

しかもこの男性はイケメンで180cm以上の高身長でスポーツマンらしいです。

さらに鈴木亜美さんよりも7歳も年下ということで若い男性に魅力を感じたのでしょうか?

シンガポールから帰国後も二人は食事に行ったりして親密になり交際に発展するまで長くかかりませんでした。

そしてついに鈴木亜美さんは2016年7月に結婚しました。

鈴木亜美さんの子供は2017年1月に誕生しているので、デキ婚ということになりますね。

まとめ

今回は5月23日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する鈴木亜美さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

鈴木亜美さんは結婚されて子供も生まれたばかりなので、今は凄く充実されてると思います。

これからも鈴木亜美さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク