五星戦隊ダイレンジャー」の大五役などで知られている能見達也さんが亡くなられたそうです。

まだ47歳だったらしいので、まだまだ人生これからという時なのでとても残念です。

死因については能見達也さんの兄の孝一さんのツイッターの投稿によると自殺である可能性が高いみたいです。

もし能見達也さんの死因が自殺であった場合はうつ病を発症していた可能性もありますね。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

能見達也のプロフィール

能見達也

それでは能見達也さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:能見達也(のうみ たつや)

本名:能見 毅(のうみ たかし)

生年月日: 1969年8月13日

没年月日: 2017年5月18日(満47歳没)

出身地: 日本・東京都

身長: 176cm

血液型: O型

ジャンル: 俳優

活動期間: 1989年 – 2017年

wikipediaより引用

能見達也の死因は兄のツイッターの投稿から自殺の可能性が高い?

能見達也さんの死因は兄の能見孝一さんのツイッターの投稿から自殺の可能性が高いみたいです。

なぜ死を決する前に俺に連絡寄越さなかつた???

— 能見孝一 (@ttn18Gray) May 19, 2017

兄の孝一さんのツイッターの投稿を見ると能見達也さんの死は唐突だったみたいですね。

そして能見達也さんは兄の孝一さんには悩み事などを打ち明けることはあまりしなかったみたいですね。

兄の孝一さんは弟の能見達也さんの死について本当に悲しんでおられるみたいです。

能見達也さんは兄の孝一さんにとっては現在唯一の家族だったみたいなので、なおさらです。

スポンサーリンク

能見達也はうつ病の病気があった?

能見達也さんは以前から心身ともに体調が悪かったみたいです。

最近はいろんなことで悩んでおられたみたいですね。

悩みの原因や理由についてはネットではいろんな憶測が飛び交っています。

うつ病であった可能性もありますね。

いろんな人に相談すること無く自分自身で解決しようとしていて精神的な負担が大きかったのだと思います。

兄の孝一さんにも悩みを打ち明けていれば、気持ち的にだいぶ楽になっていたかもしれません。

まとめ

今回は能見達也さんの死因について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

能見達也さんのご冥福をお祈り致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク