藤原一裕 山口美沙

5月18日午後2時15分にお笑い芸人ライセンス藤原一裕さんとタレントの山口美沙さんとの間に子供(女の子)が誕生しました。

同じ日にライセンスの藤原一裕さんはご自身のインスタグラムを更新し、子供(女の子)が誕生したことを報告していました。

しかし藤原一裕さんは数年前は大ブレイクしましたが、最近ではあまりテレビ出演の機会が激減していますね。

そして山口美沙さんは1980年台からテレビで活躍していましたが現在は芸能活動はされているのでしょうか?

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ライセンス藤原一裕のプロフィール

藤原一裕

それではライセンス藤原一裕さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:藤原一裕(ふじわら かずひろ)

生年月日:1977年9月20日

出身地:奈良県生駒市

血液型:O型

身長:181cm

体重:80kg

活動期間:1996年-

所属事務所:吉本興業

wikipediaより引用

山口美沙のプロフィール

山口美沙

山口美沙さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:山口美沙(やまぐち みさ)

生年月日:1984年9月27日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:タレント

活動期間:1987年-

所属事務所:スペースクラフト

wikipediaより引用

ライセンス藤原一裕と山口美沙に子供(女の子)が誕生!

ライセンス藤原一裕さんは自身のインスタグラムで子供(女の子)が誕生して、父親になったことを報告されています。

そして嫁の山口美沙さんもご自身のブログで報告しています。

お二人とも関係者の方に感謝の気持ちを述べられていますね。

2014年に藤原一裕さんと山口美沙さんは結婚して以来、念願の子供ができたということで非常に嬉しいですね。

そして3092gと健康な子供が誕生したことは喜ばしいです。

入院してから3時間ちょっとで子供が誕生したということなので、超がつくほどの安産であったと言えますね。

スポンサーリンク

ライセンス藤原一裕と山口美沙の子供の名前は?

ライセンス藤原一裕さんと山口美沙さんの子供は女の子ですが、名前に関してはまだ公表していません。

ブログやインスタグラムの方で報告があれば随時更新していきたいと思います。

ライセンス藤原一裕は現在の芸能活動は激減?

ライセンス藤原一裕さんは数年前は大ブレイクしていてバラエティなどでひっぱりだこでしたが、最近はテレビ出演などの芸能活動は激減していますね。

2016年3月まで「ヒルナンデス」も降板してしまい、メジャーな番組での出演はほとんどありません。

現在は読売テレビ「ワケあり!レッドゾーン」というNMB48のメンバーと共演したりしていますね。

かつてあれだけ活躍されていたので、テレビ出演の機会が激減しているのは残念ですね。

またお笑いコンビライセンスとして井本貴史さんとの漫才やコントを見てみたいですね。

山口美沙は現在の芸能活動は休止?

山口美沙さんも子供の頃から活躍されている方で、「天才てれびくん」は有名ですね。

しかし2017年現在は芸能活動は休止しておられるみたいですね。

これから復活を期待したいところですが、子供(女の子)も生まれたということなので、専業主婦になって子育てに専念するのも良いと思います。

旦那の藤原一裕さんを支えていってほしいですね。

まとめ

今回はライセンス藤原一裕さんと山口美沙さんの現在の芸能活動について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

藤原一裕さんの芸能活動は激減し、山口美沙さんも芸能活動が休止しておられるのは残念ですが、子供も誕生したので是非幸せな家庭を築いていただきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク