5月18日の「ダウンタウンDX」におねえタレントのゆしんさんが出演されますね。

ゆしんさんは男性とは思えないくらいお綺麗ですよね。

そこで今回はゆしんさんが性転換手術や整形手術はしているのか?

また意外にもゆしんさんがラグビー部に所属していたらしいのでその理由について。

さらにゆしんさんが男性にモテる件についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆしんのプロフィール

ゆしん

それではゆしんさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:ゆしん

性別:男性

生年月日:1989年7月25日

年齢:26歳

出身地:大阪府

身長:166cm

趣味:読書、歌う事

特技:メイク、料理

所属事務所:avex

ゆしんは手術や整形はしてるの?

ゆしんさんは女性にも引けを取らないくらいお綺麗で、芸能界に入ったきっかけはエイベックスにスカウトされたかららしいのです。

あの有名なエイベックスにいわゆるおねえの人がスカウトされるのって凄いですよね。

元々は女性としてスカウトされた可能性もありますが、それだけゆしんさんに魅力的な何かがあったのでしょうね。

そんなゆしんさんですが、性転換手術(工事)や整形手術はしているのでしょうか?

ゆしんさんの公式ブログでは顔の整形手術については一切していないとのことです。

そして性転換手術に関してもおそらくしていないと思われます。

それはゆしんさんご本人のプロフィールでも性別が男性としているので、あくまで体は男性として売り出していこうと考えているのではないでしょうか?

性転換手術をすれば法律的に戸籍を変更することが可能になるわけですが、ゆしんさんはそれは望んでいないみたいですし。

最近そういう人が増えてきたのですが、見た目が女性なのはいわゆるファッション感覚なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゆしんは学生時代ラグビー部に所属していた?その理由とは?

ラグビー

ゆしんは意外にも学生時代はラグビー部に所属していたらしいんです。

体重が46kgほどと華奢なゆしんさんなので、パワー系のスポーツであるラグビーをやっていたことは衝撃的ですよね。

そんなラグビー部にゆしんさんが所属した理由が気になりますよね。

ゆしんさんは地元では元ヤンキーだったことも告白しています。

そしてヤンキー時代は3倍近くの人数を相手に喧嘩をしたこともあったらしいです。

見た目が細くて華奢そうに見えても意外と筋肉質でパワーがあるのかもしれませんね。

ラグビーは体と体がぶつかりあうスポーツなので、男性と体がぶつかることが好きなのも理由の一つかもしれませんね(笑)

ゆしんは男性からモテるらしい?

ゆしんさんは実は男性からモテモテらしいです。

2015年に入ってから8人もの男性から告白されたことを明かしていました。

その8人のうち2人は芸能人らしいです。

おねえタレントはなかなか相手(男性)を見つけられないと嘆いている人が多いので、これは他のおねえは羨ましいのではないでしょうか?

他のおねえタレントにはない男性から何か惹かれるものがゆしんさんにはあるのかもしれませんね。

現在ゆしんさんに彼氏がいるかどうかについてはわかっていません。

ゆしんさんは子供の頃は女性を好きになったこともあったらしいですが、現在は女性には興味がなく恋愛対象は男性だけらしいです。

良い彼氏ができると良いですね。

まとめ

今回は5月18日放送の「ダウンタウンDX」に出演するゆしんさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

ゆしんさんは最近はテレビに出演する機会が段々増えてきました。

最近ではおねえタレントが増えてきた芸能界なので、生き残るのは大変かと思いますが頑張っていただきたいですね。

これからもゆしんさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク