平子祐希

最近人気急上昇中のお笑いコンビアルコ&ピースのボケ担当の平子祐希さんと美人妻の平子真由美さんが1月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」に登場しますね。

アルコ&ピースの平子祐希さんと美人妻の平子真由美さんは夫婦愛は凄いことで有名で1日300回はキスをしているそうです

二人が結婚したのが2007年なので、まだそれだけラブラブなのが続いているのが羨ましいですよね。

しかしネットでは「美人妻の平子真由美さんとその子供さんが病気ではないのか?」という噂が飛び交っています。

今回はその噂の真相を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

アルコ&ピースの平子祐希のプロフィール

平子祐希

それではアルコ&ピースの平子祐希さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:平子祐希(ひらこ ゆうき)

グループ名:アルコ&ピース(略称アルピー)

生年月日:1978年12月4日

出身地:福島県いわき市

血液型:A型

身長:182cm

体重:90kg(現在は72kg)

相方:酒井健太

所属事務所:大田プロダクション

wikipediaより引用

アルコ&ピースの平子祐希さんは高校の時はラグビー部に所属していて東北選抜にも選ばれたほどです。

そしてお笑い芸人になる前は格闘家になるために日々トレーニングを積んでいたらしいので体格が大きいです。

以前は体重が90kgあったのですが、今は72kgまで減量されています。

アルコ&ピース平子祐希と美人妻真由美との夫婦愛は?

平子祐希の妻の真由美さんと子供

こちらの画像はアルコ&ピースの平子祐希さんの美人妻である平子真由美さんと子供です。

凄く綺麗な方ですよね。

冒頭でも言いましたが、平子祐希さんの夫婦愛は凄いことで有名です。

なにせ一日300回もキスをしているそうですからね(笑)

たぶんかなり割り増しで言っているとは思うのですが・・・。

そして平子祐希さんの家庭は森の住人という設定をしているそうです。

平子祐希さんは森の知識の王様「ブタのぴーちゃん」、妻の真由美さんは森のシェフ「小熊のミーシャ」だそうです。

この家族設定でおとぎ話のような家庭が繰り広げられているのですね。

「踊る!さんま御殿!!」では二人のノロケ話がこれでもかと言うほど聞けますよ。

スポンサーリンク

平子祐希の美人妻である平子真由美と子供は病気という噂が?

平子祐希 妻 子供

アルコ&ピースの平子祐希さんと美人妻の真由美さんの夫婦愛の凄まじさを語りましたが、実はちょっと不穏な噂が飛び交っているんです。

平子祐希と真由美さん夫妻には2人の子供がいます。

2011年には息子さんが2013年には娘さんが誕生しています。

しかし一部に「息子さんの方が病気ではないのか?」と言われているんですよ。

そこで調べてみたのですが、それは全くのデマでした。

平子祐希さん夫妻の子供は2人とも元気に育っています!

ではなぜ子供が病気という噂が飛び交ってしまったのでしょうか?

それは平子祐希さんのネタが元になっているようです。

平子祐希さんが「THE MANDAI」に出演した時にコンビ紹介のVTRがあったのですが、そこで「子供の学資保険に入れなくて・・・今回ダメだったら、芸人辞めて転職するしかない・・・」という紹介があったんですよ。

おそらくこの中の保険という言葉が飛躍してしまって子供が病気というデマが広がってしまったのだと思います。

そしてさらに美人妻の平子真由美さんにも病気の噂があるのですよ。

しかしこの噂も完全にデマでした。

妻の平子真由美さんが産後のケアで入院して点滴を受けていたことをツイートしたことが噂の元になっているようです。

なので、妻の平子真由美さんにも子供さんにも病気であるという事実は全くありませんので安心してくださいね。

まとめ

今回はアルコ&ピースの平子祐希さんと美人妻である平子真由美さんの夫婦愛について、また「平子真由美さんと子供さんが病気ではないか?」という噂の真相について書いてきました。

調べてみた結果、完全にデマでした。

「ちょっとしたコメントの解釈でこういうデマが広がるというのは言葉って怖いな~」と思いました。

アルコ&ピースは今人気急上昇中ですので、頑張っていただきたいですね。

これからもアルコ&ピースを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク