月9ドラマ「貴族探偵」の第5話と6話に北香那さんが出演されますね。

「貴族探偵」で北香那さんは桜川鷹亮竜雷太)の孫娘の桜川弥生役を演じます。

そこで今回は北香那さんのプロフィールや経歴、そして歯が黄色いという噂の真相や歯並びについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

北香那のプロフィール

北香那

それでは北香那さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:北香那(きた かな)

生年月日:1997年8月23日

出身地:東京都

身長:154cm

特技:バレエ

所属事務所:トヨタオフィス

北香那さんはまだメディアでの出演機会がそれほど多くないので、詳しいプロフィールはありません。

特技のバレエは3歳の時から始めていて、かなりの腕前らしいですよ^^

北香那の経歴は?

それでは北香那さんの経歴も書いていきたいと思います。

北香那さんが過去に出演されたドラマは以下のようになっています。

2013年
TBS 月曜ゴールデン「捜査指揮官 水城さや」

2014年
TX「玉川区役所」

2015年
TX「トカゲの女2~警視庁特殊犯罪バイク班~」

2016年TX サスペンス特別企画「仮釈放の条件 出口の裁判官 岬真斗香」
FOD・Netflix「グッドモーニング・コール」

2017年
CX「世にも奇妙な物語’17 春の特別編」【一本足りない】
TX ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」 – ヒロイン
WOWOW「連続ドラマW 楽園」第1話

出典:http://www.toyotaoffice.jp/

また北香那さんはCMにも何本か出演されています。

代表的なCMの動画を一つ紹介しておきますね。

こちらはminiminiのCMです。

北香那さんが女の子の一人暮らしをしていて、母親と電話で連絡を取り合ってるシーンですね。

メイクを落としながら電話で喋っているので、すっぴんを期待したいところですが、見たところおそらくメイクはバッチリしているようです。

他にも岩谷産業のCMもかなり有名なので、見たことある人も多いでしょうね。

スポンサーリンク

北香那の歯が黄色いという噂は?歯並びは?

北香那さんは一部では歯が黄色いという噂や歯並びが悪いという噂もあります。

しかし画像や動画を見る限りは歯が黄色いということもなければ歯並びが悪いということもないと思います。

確かに歯並びに関しては前歯2本がやや出っ歯ぎみにも見えますが、この程度なら全然問題ないと思います。

歯の色も白すぎないナチュラルな感じで歯並びもあまりにも綺麗すぎということもないので、ありのままと言う感じなのが魅力的ですね。

貴族探偵第5話6話での北香那(弥生役)の演技に期待!

冒頭でも言ったように北香那さんは「貴族探偵」の第5話と6話に出演します。

第5話は5月15日に第6話は5月22日に放送されます。

北香那さんは大金持ちの桜川家の孫娘桜川弥生役で気に入った婿を選ぶ役を演じます。

どんな演技をされるのか注目ですね。

ツイッターでも北香那さんの貴族探偵出演を期待する声が挙がっています。

貴族探偵第5話6話で北香那さんの演技が待ち遠しいですね。

まとめ

今回は「貴族探偵」第5話6話で桜川弥生役を演じる北香那さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回の「貴族探偵」では第5話6話と連続して出演ということなので、今回がきっかけで北香那さんがもっと出演の機会が増えていくと良いですね。

これからも北香那さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク