5月13日からNHKの土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」がスタートしますね。

「みをつくし料理帖」のふき役には蒔田彩珠ちゃんが出演します。

蒔田彩珠ちゃんは生意気そうに見えるのですが、実際に性格は生意気なのでしょうか?

そして子役時代の可愛い画像も見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

蒔田彩珠のプロフィール

蒔田彩珠

それでは蒔田彩珠ちゃんのプロフィールから見ていきましょう。

蒔田彩珠(まきた あじゅ)

生年月日:2002年8月7日

出身地:神奈川県

身長:156cm

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

趣味:愛犬と遊ぶこと

特技:ヒップホップ、歌、短距離走、誰とでも仲良くなれること

憧れの女優:山口智子

wikipediaより引用

みをつくし料理帖で蒔田彩珠はふき役で出演

「みをつくし料理帖」で蒔田彩珠ちゃんは料理屋「つる家」のふき役を演じます。

年齢の設定は13歳で主演の役の黒木華さんを姉のように慕っています。

ツイッターでも「みをつくし料理帖」で蒔田彩珠ちゃんを期待するコメントが届いていますね。

蒔田彩珠のふき役としての演技が楽しみですね。

スポンサーリンク

蒔田彩珠の性格は生意気なの?

蒔田彩珠

蒔田彩珠ちゃんの性格は生意気そうだという声が一部では聞かれます。

確かに蒔田彩珠ちゃんは生意気そうな役柄を演じることが多いですよね。

しかもなぜかそういう役柄が似合うんですね~(笑)

元々の顔立ちからもちょっと生意気そうに見えますし。

しかし蒔田彩珠ちゃんは笑うと可愛いんですよ!

蒔田彩珠 笑顔

凄く可愛いですね~^^

役柄でふてぶてしい顔の印象が強いので、笑った時の可愛さのギャップが良いんですよね。

普段ニコニコしてる人よりも笑顔が引き立ちます。

これは蒔田彩珠ちゃんの魅力だと思うんですよ。

しかも蒔田彩珠ちゃんはプロフィールにもある通り、普段は誰とでも仲良くなれるみたいなんですよ。

だから愛想は良いんですね。

演技の時の印象が強すぎて怖いイメージを持たれることもあると思うんですが、普段は気さくで可愛らしくて全然生意気ではないですよ!

蒔田彩珠の子役時代の画像が可愛い!

蒔田彩珠ちゃんの子役時代の可愛い画像も見てみましょう。

蒔田彩珠 子役

こちらの画像は2012年のドラマ「ゴーイングマイホーム」の時で蒔田彩珠ちゃんは10歳の時ですね。

この時は阿部寛さんと山口智子さんの娘の萌江役を演じました。

笑顔が素敵ですね。

蒔田彩珠 CM

こちらの画像も2012年の時で、「バンドエイド」のCMに出演していました。

ポニーテールの蒔田彩珠ちゃんが可愛いですね。

まとめ

今回はNHK土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」でふき役を演じる蒔田彩珠ちゃんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

生意気そうだけど可愛い蒔田彩珠ちゃんが「みをつくし料理帖」のふき役でどんな演技をされるのか楽しみですね。

これからも蒔田彩珠ちゃんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク