桑子真帆 谷岡慎一

NHKの人気女子アナ桑子真帆さんとフジテレビのアナウンサー谷岡慎一が結婚することになりましたね。

桑子真帆さんと谷岡慎一さんはかねてより交際していたので、結婚は秒読みかと思われていましたが、ついに結婚することになって良かったですね。

今回は桑子真帆さんと谷岡慎一さんの出会いのきっかけや妊娠について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆

それではNHK女子アナの桑子真帆さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:桑子真帆(くわこ みほ)

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧過程(チェコ語専攻)卒業

勤務局:NHK放送センター

活動期間:2010年-

ジャンル:報道、情報、バラエティー

wikipediaより引用

谷岡慎一のプロフィール

谷岡慎一

フジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんのプロフィールも見ていきましょう。

名前:谷岡慎一(たにおか しんいち)

生年月日:1987年2月16日

出身地:高知県

身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:法政大学経営学部

勤務局:フジテレビジョン

活動期間:2010年-

ジャンル:スポーツ実況、報道

wikipediaより引用

NHK女子アナ桑子真帆とフジ谷岡慎一の出会いのきっかけは?

NHK女子アナ桑子真帆さんとフジテレビアナウンサー谷岡慎一さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

二人の最初の出会いは大学時代だったみたいです。

お互いアナウンサーを志して就職活動をしていた時期に知り合ったみたいです。

桑子真帆さんと谷岡慎一さんは同い年でアナウンサーとして入社したのも同期。

入社したテレビ局は違うので通常は接点を持つことは珍しいのですが、大学時代の就職活動がきっかけで少し会話をするようにみたいですね。

テレビ局入社以降、桑子真帆さんと谷岡慎一さんはお互い忙しくて交際するきっかけはなかったのですが、転機がやってきます。

2015年に桑子真帆さんが東京アナウンス室に異動になったことがきっかけで谷岡慎一アナと再会し交際に発展していったらしいんです。

2017年3月に桑子真帆さんと谷岡慎一さんは婚約してて結婚間近との報道がありましたが、桑子真帆さんが30歳の誕生日を迎える5月30日に入籍するみたいですね。

スポンサーリンク

NHKアナ桑子真帆の妊娠は?

NHKアナの桑子真帆さんは現時点では妊娠していないみたいですね。

桑子真帆さんと谷岡慎一さんは美男美女カップルなので、子供を授かればきっと可愛らしい子供が生まれてくるでしょうね。

二人の子供が生まれてくるのを祈っています。

ネット上での反応は?

桑子真帆さんと谷岡慎一さんが結婚することになってネット上での反応を見てみましょう。

祝福のコメントや激励のコメントも来てますね。

二人の幸せを願いたいものですね。

まとめ

今回はNHKアナの桑子真帆さんとフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんの結婚に関して出会いのきっかけや妊娠について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

桑子真帆さんと谷岡慎一さんの幸せを祈りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク