5月8日の月9ドラマ「貴族探偵」第4話に草刈麻有さんが出演されますね。

草刈麻有さんと言えば最近はあまりメディアに出てこなかったので「消えた?」という噂がありました。

しかしそれは嘘だったみたいですね。

草刈麻有さんは2017年に入ってからプレミアムドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」で父親の草刈正雄さんとの共演を果たしているのでこのあたりについても書いていきたいと思います。

草刈麻有さんの姉の紅蘭さんや弟さんに関してはこちらの記事もご覧ください。

草刈正雄の娘紅蘭がさんま御殿に!似てない妹の草刈麻有との仲は?弟は?

スポンサーリンク

草刈麻有のプロフィール

草刈麻有

それでは草刈麻有さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:草刈麻有(くさかり まゆう)

生年月日:1993年4月20日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162cm

職業:女優、モデル

ジャンル:テレビドラマ、ファッション雑誌

所属事務所:ブルーミングエージェンシー

wikipediaより引用

貴族探偵第4話で草刈麻有は下北香苗役に!

「貴族探偵」第4話で草刈麻有さんは下北香苗役を演じます。

草刈麻有さんがどんな演技をされるのか楽しみですね。

「貴族探偵」第4話は地下アイドルの有畑しずる藤川千愛)が自ら命を絶ったことで推理が始まるストーリーです。

貴族探偵(相葉雅紀)と高徳愛香(武井咲)の推理はどうなるのでしょうか?

草刈麻有さんが演じる下北香苗が悪い役柄でないことを祈りたいですね。

スポンサーリンク

草刈麻有は父親の草刈正雄と幕末グルメブシメシ!で共演!

草刈麻有さんは2017年のプレミアムによるドラマ「幕末グルメ ブシメシ!」で父親の草刈正雄さんと親子共演されています。

着物姿の草刈麻有さんが可愛らしいですね。

そして父親の草刈正雄さんもちょんまげが似合っていますね。

草刈麻有さんは「幕末グルメ ブシメシ!」以前にも父親の草刈正雄さんとは何度か共演しており、親子共演に関しては結構慣れてきたみたいですね。

草刈正雄さんが娘の草刈麻有さんに演技にアドバイスすると怒られるらしいので、何も言わないそうですよ(笑)

親子で共演というのはやっぱりやりにくいのでしょうかね~?

しかし草刈正雄さんは娘には優しい父親みたいですね。

やっぱり小さい頃から大切に育ててきた娘と同じ舞台で共演するというのは感慨深いものなんでしょうね。

草刈麻有さんにはこれからますますの活躍を期待したいですね。

まとめ

今回は「貴族探偵」第4話に登場する草刈麻有さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

草刈麻有さんの演技に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク