5月8日放送の月9ドラマ「貴族探偵」第4話にアイドルグループまねきケチャ藤川千愛さんが出演しますね。

藤川千愛さんの役柄は地下アイドルの有畑しずるの役を演じます。

今回は藤川千愛さんのプロフィールや役柄、そしてきゃりーぱみゅぱみゅさんに似てる件について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

まねきケチャの藤川千愛のプロフィール

藤川千愛

それではまねきケチャの藤川千愛さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:藤川千愛(ふじかわ ちあい)

生年月日:1995年6月6日

出身地:岡山県

身長:162cm

グループ:まねきケチャ

藤川千愛さんが所属するまねきケチャは5人からなる女性アイドルグループです。

藤川千愛さんは小さい頃から歌うことが大好きでまねきケチャではボーカルを担当しています。

髪の色が金髪で可愛らしいですよね。

藤川千愛さんの情報はまだあまり出ていないので、高校や彼氏などの情報はありません。

これからさらに有名になっていくと思うので、徐々に情報が明らかになってくるでしょうね。

貴族探偵で藤川千愛(有畑しずる役)はどんな役柄?

月9ドラマ「貴族探偵」の第4話で藤川千愛さんは有畑しずる役として出演されます。

藤川千愛さんは歌を歌ったりお芝居をしたりするような何かを表現することが大好きみたいですね。

今回の「貴族探偵」第4話では藤川千愛さんは地下アイドル(有畑しずる)として登場するのですが、ライブ後に自ら命を絶ってしまいます。

有畑しずるの謎の死を解くミステリーです。

果たして高徳愛香武井咲)と貴族探偵(相葉雅紀)の推理がどうなるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

まねきケチャの藤川千愛はきゃりーぱみゅぱみゅに似てる?

今回「貴族探偵」に出演するまねきケチャの藤川千愛は髪の色が金髪で似合ってて可愛いですよね。

雰囲気的にきゃりーぱみゅぱみゅに似てると思います。

比較画像を見てみたいと思います。

まずこちらがまねきケチャの藤川千愛さんです。

藤川千愛

そしてこちらがきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅ

目の感じは若干違いますが、雰囲気的には凄く似てますね。

ふたりともお人形さんみたいで可愛らしいですね。

こちらのツイートをご覧ください。

このツイートによると藤川千愛さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんの再現VTRに出てたこともあるんですね。

やっぱり雰囲気的に似てるので起用されたのですかね?

これからもっと有名になってくるとよりきゃりーぱみゅぱみゅさんと比較されることが増えてくるかもしれないですね。

まとめ

今回は5月8日放送の「貴族探偵」第4話に出演するまねきケチャの藤川千愛さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

藤川千愛さんはお芝居をすることが大好きみたいなので、これからドラマ出演の機会も増えてきそうですね。

これからも藤川千愛さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク