薮田和樹 カルナ 結婚

広島薮田和樹投手とモデルのカルナkaruna)さんが結婚することになりましたね。

結婚予定日は2017年5月20日だそうです。

モデルのカルナ(karuna)さんの名前はあまり知られていないのですが、サランラップのCMに出演されているみたいですね。

今回は二人の馴れ初めやカルナ(karuna)さんが出演しているサランラップのCM動画も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

薮田和樹のプロフィール

薮田和樹

それでは薮田和樹投手のプロフィールから見てみましょう。

名前:薮田和樹(やぶた かずき)

生年月日:1992年8月7日

出身地:広島県広島市東区

身長:188cm

体重:82kg

ポジション:投手

初出場:2015年7月1日

wikipediaより引用

薮田和樹の結婚相手のモデルのカルナ(karuna)って誰?サランラップのCMに出演してる動画あり!

薮田和樹投手の結婚相手であるモデルのカルナ(karuna)さんは名前があまり知られていないのでご存じで無い方も多いと思います。

しかしサランラップのCMに出演されているので顔は知ってる方も多いのではないでしょうか?

こちらのCMをご覧ください。

顔を見てピンと来た方もいるのではないでしょうか?

ちなみにこちらの画像の方がカルナ(karuna)さんです。

カルナ karuna

可愛らしい方ですよね。

薮田和樹投手にお似合いだと思います^^

カルナ(karuna)さんのプロフィールはまだwikiがないので紹介しておきますね。

名前;karuna(カルナ)

本名:非公表

生年月日:1991年5月20日

兄弟姉妹:三姉妹の末っ子

出身地:東京都

好きなもの:美味しいもの、猫、爬虫類

karunaさんのブログから引用

カルナ(karuna)さんは三姉妹の末っ子みたいなので、姉が二人いるようですが、詳細についてはわかっていません。

現在はCMや広告で活動しているみたいですね。

女優業やタレントとしては活動していないみたいです。

スポンサーリンク

薮田和樹とモデルのカルナ(karuna)の馴れ初めは?

薮田和樹投手とモデルのカルナ(karuna)さんは2016年のクリスマスイブに薮田和樹投手のインスタグラムで婚約者がいることを公表していました。

結構前から二人は結婚を前提にお付き合いしていたみたいですね。

そこで薮田和樹投手とモデルのカルナ(karuna)さんの馴れ初めは何なのか気になる方も多いですよね。

お二人から馴れ初めについては何も言及されていません。

しかし次のツイッターの投稿をご覧ください。

こちらは一般の方からの投稿なのですが、この内容を信用するなら薮田和樹投手とカルナ(karuna)さんの交際は2015年の夏から始まっていたみたいですね。

そして二人の馴れ初めは亜細亜大学で文化人類学の授業を受講していたことがきっかけみたいです。

大学で同じ講義を受けていて交際に発展するのって何だかロマンチックですよね。

個人的には合コンとかで出会うよりもこういう偶然な出会いから恋愛に発展するのに憧れます^^

末永くお幸せになっていただきたいものです。

まとめ

今回は広島の薮田和樹投手とモデルのカルナ(karuna)さんの馴れ初めなどについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

是非幸せになっていただきて良い家庭を築いていただきたいものですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク