ココリコ 田中直樹 離婚

ココリコ田中直樹さんと小日向しえさんが離婚されたらしいです。

今回はココリコの田中直樹さんと小日向しえさんの離婚の原因について夫婦仲や嫁の不倫に分けて書いていきたいと思います。

そして二人の子供はどうなるのかについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ココリコ田中直樹と小日向しえの夫婦仲は?

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんは夫婦仲が良く芸能界ではおしどり夫婦として知られていてバラエティなどでも夫婦で仲睦まじい姿が見られていたので、今回の二人の離婚はショックな方も多いと思います。

こちらがココリコの田中直樹さんのコメントです。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

この田中直樹さんのコメントからするとかなり前から二人は離婚について話し合ってたみたいですね。

しかし離婚に原因については全く言及されていないので、わかりませんね。

ココリコの田中直樹さんはダウンタウンのお二人とも良く番組で一緒になってるので、ダウンタウンの二人なら事情は知ってるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚の原因は嫁の不倫?子供はどうなるの?

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんは2003年に結婚しました。

そして2004年6月には長男の心平くんが、そして2008年4月には次男(名前は非公表)が誕生しています。

なので年齢は12歳と9歳になります。

さてココリコの田中直樹さんと小日向しえさんの離婚の原因についてです。

子供の親権が夫の田中直樹さんの方になるみたいなので、離婚の原因は嫁の小日向しえさんの方にあるのではないかという声も多いです。

そして一部報道によると”離婚の原因は嫁の小日向しえさんの不倫ではないか”と言われています。

小日向しえさんが活動しているバンドのメンバーと不倫したという内容です。

しかしこの報道は現時点では根拠がありません。

こちらの小日向しえさんのツイートをご覧ください。

このツイートの日付は4月24日なので、この時点では小日向しえさんは離婚については全く考えていなかったように思わます。

しかしさきほどの田中直樹さんのコメントは長い間話し合った結果、離婚することになったと言っていたので矛盾するような感じですね。

しかしさきほどの田中直樹さんのコメントには次のような一文があります。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

この一文から田中直樹さんだけではなく嫁の小日向しえさんも子どもたちの母親として頑張るということみたいです。

さすがに離婚後は母親の小日向しえさんは子ども達とは別々に暮らすと思うのですが、遠くから子どもたちをサポートするという意味なのでしょうかね?

子供は複雑な感じになってしまってちょっとかわいそうですね。

離婚後も子供に対する愛情は離婚前と同じように注いでほしいものですね。

まとめ

今回はココリコの田中直樹さんと嫁の小日向しえさんの離婚の原因について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

現時点では二人の離婚の原因ははっきりわかっていません。

続報を待ちたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク