先日NHKの朝ドラ「ひよっこ」の追加キャストの発表がありましたね。

その中で「ひよっこ」のヒロインである有村架純さんの相手役になりそうな人物がいます。

その人物とは竹内涼真さんです。

そこで今回は竹内涼真さんがなぜ有村架純さんの相手役になりそうなのかについて、また以前に有力とされていた竜星涼さんや磯村勇斗さんについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真

それでは竹内涼真さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:竹内涼真(たけうち りょうま)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2013年-

趣味、特技:歌、サッカー

所属事務所:ホリプロ

wikipediaより引用

ひよっこの竹内涼真(島谷純一郎)の役柄は?

「ひよっこ」で竹内涼真さんはイケメン大学生島谷純一郎の役を演じます。

島谷純一郎の実家は佐賀県で大会社を経営しているのですが、金持ちの友人との付き合いはあまり好きではないみたいで、部屋では1人勉強に励んでいるみたいです。

島谷純一郎は大学生でみね子よりも年上のお兄さんですね。

みね子(有村架純)と島谷純一郎(竹内涼真)は部屋が隣同士という設定なので、二人が絡むことが多くなりそうですね。

スポンサーリンク

竹内涼真はひよっこでヒロインの有村架純の相手役?

竹内涼真さんが演じる島谷純一郎はみね子とは部屋が隣同士という設定です。

そして現時点で竹内涼真さんは「ひよっこ」のヒロイン有村架純の相手役としては最有力と言えると思います。

その理由は竹内涼真さんが演じる島谷純一郎の紹介の次の一文から伺うことができます。

みね子は、島谷のどことなく陰のある雰囲気が気になってしまう。

これは恋愛に発展しそうな雰囲気が漂いますね。

もちろんこの一文だけを読んだだけの判断なので、まだ竹内涼真さんが「ひよっこ」ヒロイン有村架純さんの相手役と決まったわけではありません。

しかし私は有村架純さんの相手役は竹内涼真さんになる可能性はかなり高いと思います。

有村架純の相手役には竹内涼真さんを最有力候補に挙げたいですね。

ひよっこのヒロインの有村架純の相手役に竜星涼や磯村勇斗は?

「ひよっこ」の追加キャストが発表されるまでは有村架純さんの相手役には竜星涼さんや磯村勇斗さんが有力とされてきました。

私自身もこの二人の可能性がかなり高いと思ってこちらの記事を書きました。

ひよっこのヒロインみね子(有村架純)の相手役は磯村勇斗か竜星涼か?

こちらの記事でも書いていますが、有村架純さんの相手役に磯村勇斗さんや竜星涼さんがなることはストーリー的にも自然な流れだと思います。

しかしこの二人が有村架純さんの相手役になるという決定的なソースはありませんでした。

一方竹内涼真さんの場合は先程紹介した一文がかなり恋愛に発展しそうに思えます。

もちろん人によって捉え方は違うと思うのですが、私は先程の一文から有村架純さんの相手役には竹内涼真さんがなる可能性が最も高いと思いますね。

現在「ひよっこ」は東京編に入ったばかりで、当面は向島電機でのストーリーがしばらく続くと思うので、竹内涼真さんの登場はまだだいぶ先になるとは思いますが楽しみですね。

まとめ

今回は「ひよっこ」ヒロイン有村架純さんの相手役について最有力と思われる竹内涼真さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

現時点では有村架純さんの相手役が誰になるのかまだ確定していませんが、それまでの間いろいろ想像してみるのも楽しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク