磯村勇斗 竜星涼

朝ドラ「ひよっこ」のヒロインのみね子役の有村架純さんの相手役が誰になるのか気になりますね。

「ひよっこ」が東京編に入ったので、これからみね子(有村架純)の相手役も誰になるのか段々と見えてくるかと思います。

その相手役の候補としては見習いコック役の磯村勇斗さんと警察官役の竜星涼さんが現時点では有力かと思われますので、今回はこの二人にしぼって書いていきたいと思います。

泉澤祐希と竜星涼さんの記事はこちらをご覧ください

ひよっこヒロイン有村架純(みね子)の相手役は誰?泉澤祐希か竜星涼か?

スポンサーリンク

ひよっこのヒロインみね子(有村架純)の相手役は見習いコックの磯村勇斗?

それでは磯村勇斗さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:磯村勇斗(いそむら はやと)

生年月日:1992年9月11日

出身地:静岡県沼津市

身長:176cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2014年-

好物:たこ焼き

所属事務所:BLUE LABEL

wikipediaより引用

磯村勇斗さんは2015年には「仮面ライダーゴースト」のアラン役を演じ子供にも人気のあるイケメン俳優です。

また朝ドラでは「まれ」にも出演経験があります。

ひよっこで磯村勇斗さんはすずふり亭の見習いコックである前田秀俊役を演じます。

みね子と本格的に関わってくるのは向島電機が倒産してからすずふり亭でみね子が一緒に働きだしてからです。

磯村勇斗さん演じる前田秀俊は下積み仲間の先輩としてみね子と接していくわけです。

その中で二人の間に恋が芽生えるかどうかですよね。

すずふり亭の先輩後輩で男女の恋愛に発展することはよくあることなので、磯村勇斗さんが相手役になることは十分有力だと思います。

スポンサーリンク

ひよっこのヒロイン有村架純の相手役は警察官の竜星涼?

もう一人の「ひよっこ」ヒロインの相手役の候補は警察官綿引正義役の竜星涼さんです。

まずは竜星涼さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:竜星涼(りゅうせい りょう)

生年月日:1993年3月24日

出身地:山形県新庄市

身長:183cm

体重:61.8kg

血液型:A型

活動期間:2010年-

所属事務所:研音

wikipediaより引用

警察官の綿引正義役を演じる竜星涼さんもヒロインの相手役の候補では有力です。

父の谷田部実の捜索でみね子(有村架純)とは接点をもち、次第にみね子も綿引正義(竜星涼)に憧れの感情を抱くようになります。

みね子が綿引正義に片思いする可能性は高いですね。

しかもお互い茨城県出身ということもあり、親近感もありますからね。

竜星涼さんについてはこちらの記事も参考にしてくださいね。

竜星涼が演じるひよっこの警察官綿引正義とみね子の恋は?現在の彼女は?

ひよっこのヒロインの相手役は磯村勇斗と竜星涼のどちらが有力?

結局「ひよっこ」のヒロインの相手役には磯村勇斗さんと竜星涼さんのどちらが有力なのでしょうか?

それに関して以前に「ひよっこ」のチーフプロデューサーが次のように答えています。

「走りながら、どんどん変わっているので、誰と結ばれるかは分からない」、「竜星さんは(みね子の母親役の)木村佳乃さんを助けることで、関わり出す。恋に発展するか分からない。磯村さんは工場が潰れてから一緒に働き出す“下積み仲間”。どうなるかは分からない」

ということなので、ヒロインの相手役に磯村勇斗さんなのか竜星涼さんなのかは現時点では答えられないということです。

私も現時点では全くわかりません。

磯村勇斗さんでも竜星涼さんでもヒロインの相手役には自然な流れに持っていくことができそうです。

同じ職場で働く前田秀俊とみね子は先輩後輩として切磋琢磨していく過程で恋愛に発展していくのも自然ですし、警察官として誠実で真面目に仕事をし、父の捜索に親身になってくれる綿引正義にみね子が恋愛感情が芽生えてお互い結ばれるというのも自然です。

またこれからさらに追加キャストも増える可能性があるので、その中から出てくるかもしれませんね。

いずれにしても最後にはみね子に幸せになってもらいたいですね。

まとめ

今回は「ひよっこ」のヒロインみね子(有村架純)の相手役が誰になるのかについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

磯村勇斗さんも竜星涼さんもどちらも有力なので、これからの「ひよっこ」のストーリーの展開から目が離せないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク