4月28日の「Mステ」にオースティンマホーンAustin Mahone)さんが出演しますね。

オースティンマホーンさんと言えばブルゾンちえみさんのネタで使われている曲の効果で日本でも有名になりました。

今回はオースティンマホーンさんとブルゾンちえみさんがMステで共演するのかについて、またオースティンマホーンの彼女についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

オースティンマホーンのプロフィール

オースティン・マホーン

それではオースティン・マホーンさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:オースティンマホーン(Austin Mahone)

生年月日:1996年4月4日

出身地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ

職業:歌手

担当:ボーカル

活動期間:2012年-

wikipediaより引用

ブルゾンちえみさんのネタの効果でオースティンマホーンさんは日本でも有名になりましたね。

お互いにメリットがあったようでウィンウィンだったので良かったですね。

ブルゾンちえみさんのネタで使われているオースティンマホーンの曲名は「Dirty Work」というらしいですね。

こちらに動画を掲載しておきますね。

オースティンマホーンがMステに出演!ブルゾンちえみとの共演は無し?

4月28日の「Mステ」でオースティンマホーンさんが出演されるみたいですが、ここっで注目したいのがブルゾンちえみさんとの共演ですよね。

4月23日の「行列のできる法律相談所」ではオースティンマホーンさんがサプライズで登場しブルゾンちえみさんとの初共演を果たしました。

オースティンマホーンさんとブルゾンちえみさんはついこの間共演をしたばかりなので「Mステ」での共演は無いのでしょうかね~。

ブルゾンちえみさん自身も

このように自宅で「Mステ」を見るみたいなツイートをされているので共演は無さそうですね。

しかしそう言っておきながら実はブルゾンちえみさんが「Mステ」にサプライズで登場するかもしれませんね。

前もって出演すると言っていたらサプライズでは無くなりますからね。

世間では「Mステ」でオースティンマホーンさんとブルゾンちえみさんの共演は無いと思わせておきながら登場するのは有り得そうですね。

スポンサーリンク

オースティンマホーンに彼女はいるの?

オースティンマホーンさんは現在21歳とのことです。

とてもイケメンなので彼女はいそうですが、どうなんでしょうか?

2016年の2月頃からフィットネスクラブでモデルをしているカティアヘンリーさんと交際しているみたいです。

オースティン・マホーン 彼女

2016年の4月にオースティンマホーンさんが日本に来ていた時にも一緒にいたそうです。

現在も二人は交際が続いているのでしょうかね~?

実は二人は破局したのではないかと言われています。

理由は2017年1月頃からオースティンマホーンさんの投稿でカティアヘンリーさんに関することがパタッと止まってしまったからです。

オースティンマホーンさん過去には元フィフスハーモニーのメンバーのカミラカベロさんや歌手のベッキーGさんと交際していましたが破局しています。

オースティンマホーンさんはイケメンなのでモテモテなんでしょうね~。

まだまだ21歳と若いので、これからもオースティンマホーンさんは恋愛経験をしていくでしょうね。

ブルゾンちえみさんも候補だったりして(笑)

まとめ

今回は4月28日の「Mステ」に出演されるオースティンマホーンさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからもオースティンマホーンさんとブルゾンちえみさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク