4月25日の「踊る!さんま御殿!!」に収納王子コジマジックこと小島弘章さんが出演されますね。

お昼の奥様向けの番組「ヒルナンデス」や「ノンストップ!」などで収納術のレクチャーをされたりしているのでご存じの方も多いと思います。

今回は収納王子コジマジック(小島弘章)さんの嫁との馴れ初めや浮気について、また子供の名前についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

収納王子コジマジック(小島弘章)のプロフィール

収納王子コジマジック 小島弘章

それでは収納王子コジマジックこと小島弘章さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:小島弘章(こじま ひろあき)

ニックネーム:収納王子コジマジック

生年月日:1972年11月13日

出身地:岡山県

身長:180cm

血液型:A型

コンビ名:オーケイ

相方:岡山祐児

所属事務所:松竹芸能

wikipediaより引用

収納王子コジマジック(小島弘章)はお笑いから収納アドバイザーに!

収納王子コジマジックこと小島弘章さんは元々はお笑いコンビのオーケイのツッコミをされていました。

相方はボケ担当の岡山祐児さんです。

しかしお笑いではあまり売れなかったので、ご自身で家具などを作ってブログで紹介したら、番組プロデューサーの目に止まって番組で取り上げると主婦層からの反響が大きくてブレイクしたそうです。

収納に関して何冊か本も出してるみたいですね。

一番評判が良さそうな本がこれです。

 

収納方法についてすごくわかりやすく書いてあるので、片付けが苦手という方は一度読んでみることをおすすめします!

お値段もお手頃なので良心的ですね^^

収納王子コジマジック(小島弘章)さんは収納アドバイザーの資格をとり会社も設立して代表取締役社長もされています。

現在では収納に関しては日本でも第一人者と言ってもいいでしょう。

収納王子コジマジック(小島弘章)の嫁との馴れ初めは?浮気は大丈夫?

収納王子コジマジック 嫁

収納王子コジマジック(小島弘章)さんは2012年に杏子さんと結婚しました。

嫁の杏子さんは収納王子コジマジック(小島弘章)さんよりも12歳年下です。

小島さんよりもひとまわりも若い嫁さんを貰ったわけですが、馴れ初めは何だったんでしょうかね~。

収納王子コジマジック(小島弘章)さんはまだ売れていない2007年から杏子さんと交際していたらしいのですが、破局してしまって家を追い出されたそうです。

そんな収納王子コジマジック(小島弘章)さんは先輩芸人であるたむらけんじさんの家に転がり込んで居候することになったのです。

たむらけんじさんはそのことをラジオでネタにしていたのをたまたま杏子さんが聞いていたらしくて、電話があったそうです。

「家ないんやろ?大丈夫か?」

そして次の日には

「家借りたからおいで」

と電話があり再び交際が始まったらしいです。

なんてやさしい嫁さんなんでしょう!

そして二人は一緒に暮らすことになったのですが、当時の収納王子コジマジック(小島弘章)さんの収入はほとんどゼロに近かったらしくて、杏子さんが医療事務の仕事で稼いだお金でやりくりしていたらしいです。

そんな収納王子コジマジック(小島弘章)さんは「絶対に成功してやる!」という気持ちになれたのでしょうね。

努力の末、収納アドバイザーの資格を取得し、番組で取り上げられたことがきっかけでブレイクした小島さんは素晴らしいですね。

テレビ出演や本の出版、講演などで収入も安定し2012年に晴れて結婚したというわけですね。

そんな収納王子コジマジック(小島弘章)さんですが、実はかなり浮気がひどいらしいんですよ!

収納王子コジマジック(小島弘章)さんはイケメンということもあって女性からモテるみたいで、これまでの浮気の回数は軽く二桁は超えているらしいです。

そんな杏子さんは結婚式に「3回浮気したら車を買ってもらう」と語られたみたいです。

半分浮気を許してるような感じですね。

浮気をされるくらい収納王子コジマジック(小島弘章)さんは魅力的で誇れる旦那ということなんでしょうね。

スポンサーリンク

収納王子コジマジック(小島弘章)の子供の名前は?

現在収納王子コジマジック(小島弘章)さんには二人の子供がいます。

2013年10月11日には第一子となる長男が、そして2015年12月30日には第二子となる長女が誕生しています。

長男の名前は凛和りんと)くんと言います。

収納王子コジマジック 子供

凛々しく和やかに育ってほしい」という願いを込めて命名したそうです。

男の子らしくて良い名前ですね。

次は第2子となる長女の名前ですが、心凛こりん)ちゃんと言います。

収納王子コジマジック 子供

”凛”という字は兄妹で付けてますね。

”心”という字は「周りの人に”心”を和ます兄妹になってほしい」という想いを込めて名付けたそうです。

本当にかわいくて、心が和んできますね。

すくすくと健康に育ってほしいですね。

まとめ

今回は収納王子コジマジックこと小島弘章さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも収納王子コジマジック(小島弘章)さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク